レコーディング、とりあえず終わり!

先日から続いていたレコーディングは作業2日目。
歌入れまで完了しましたよー!


とりあえず、おしまい!


この後は、仮まとめした音源をチェックして、その後はもうエンジニアさんにおまかせ。
平行して、ジャケットのデザイン会議やら各種手続きです。

販路も確保しなくちゃ。

今回はバンドとしてのリリースですが、いつかソロでもできたらなあ。
そんなことを考えつつ、勉強させていただいております。

CD販売のためにも、たくさんライブしたいところです。
イベント・ライブ出演のご依頼、お待ちしておりますw
スポンサーサイト

とか言ってたら。

「静かな夜です」なんて言ったら直後から、デコさんは大騒ぎになりましたw

そして今夜はパーティーのお客様がいらっしゃっています。

明日はコンクック。婚活支援お料理教室です。

今回はどんなお料理を作るのかな?

弾き語りはおやすみですが、カフェの営業はしています。
イベントのため、普段メインでご案内するお部屋とは違うお部屋をご利用いただきます。
デコさんのまた違う一面を、楽しんでいただけるかもですよ。

ぜひお立ち寄りくださいませ。

今日はまったりです。

今夜のデコさんは静かです。
こんな夜も素敵ですね。

スタッフさんたちは、それぞれにお仕事されてますけど、
私はお気に入りのソファを独占しながらパソコンに向かったりしていますw
耳にはクレイジーケンバンド横山剣さんのFM。
新譜もイカスぜーーー!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

ITALIAN GARDENITALIAN GARDEN
(2012/02/29)
クレイジーケンバンド、堺正章とクレイジーケンバンド 他

商品詳細を見る


あ、お店のBGMは別でかかってます。ご安心ください。
私がラジコで聞いてるだけですw

月曜日には、先日のレコーディングの続きがあります。
いよいよ私も本録音。うひゃーどうなるんだろ。
ていうかどんなCDになるのかな。楽しみです。


ああCKBがかっこよすぎます。笑いが止まりません。
ああすげえ!もう惚れる!っていうかすでに惚れてる!

暖かい(´∀`*)

風はまだまだ冷たいですが、日当たりのよいところはポカポカで暖かいですね。
車の暖房、なくても大丈夫~。

さてさて、ここ数日レッスンでばたばたしておりました。
生徒さんに会うと、いろいろと発見があります。
「ああ、私も師匠に同じこと言われたことあるなあ」とかw
曲の解釈もいろいろで、感心することもあります。
刺激的です。

今年は生徒さんたちのレコーディング企画もあり、来週からその打ち合わせが本格化します。
いろいろ楽しいことの多い年になりそうです!



♪今度の日曜日の「サンデーカフェライブ」は、デコカフェさんイベント開催日のためお休みです♪

ありがとうございました。

本日もサンデーカフェ、盛況でございました。
演奏も好評とのことで、ありがたいことです。

来週は最終日曜日で、イベント開催日のため、演奏はお休みです。

デコさんのサンデーランチはやってますのでぜひお出かけくださいませ♪

ピエタのイタリアンは、最近流行の塩麹をつかったお料理など、
ヘルシーでありながらも男性でも満足感抜群のお料理ですよ。

ピエタ、ジョージのイタリアンとマダムのアジアンメニュー、
それぞれ日によって変化し続けていますので
ぜひなんどもお試しくださいませ(´∀`*)

デコレッドルームズ→http://decored.px2.jp/

レコーディングっす。

スニッピーズでレコーディングをしてまいります。


いやあーどんなんなんでしょうか。
先日のライブでやった曲がメインになりますが、
さてさて。

なんとか乗り切りたいと思いますw

それでもいいですよん。

最近、「イルナチュレ」さんの情報を聞かれることが多くなりましたw
ども、Sueでございます。


ワタクシは単なる食いしん坊でございますのでヽ(;´Д`)ノ
食べ物屋さんに関しては、かなり偏った嗜好でございます。
ご参考程度に楽しんでいただければと思いますよん。

さて、先日ライブを終えたスニッピーズ。
ライブのご要望やら、リクエストやらいろいろ反響をいただき、本当にありがたい限りです。
またぜひ皆様のお耳に「スニッピーズサウンド」をお届けできればと
思っておりますので、お楽しみに。

デコさんでの演奏は、ガラリと変わって「ふーんわり」ソフトにやっております。
マダムいわく「遠赤外線効果」だそうです。美味しいお米が炊けそうですねw

ライブハウスが「黒」なら、カフェは「白」ぐらいな感じです。

ぜひ「白」のほうもお楽しみいただければと思います。

ありがとうございました。

昨夜のスニッピーズライブ。
たくさんのお客様にご来場いただき、本当にありがとうございました。

予想を上回るお客様の数に、ドリンクが追いつかずにスタートが若干ずれ込み(笑)

終了後にお話を伺うとなかなか好評だったようで、ほっとしました。

スニッピーズは、また次の展開があるようなので、こちらも楽しみです。

さてさて、私はしばらくの間、いろんな仕込み作業に入ります♪
しばらくは演奏は、毎週日曜日のデコカフェさんでの「サンデーカフェライブ」のみです。
通常は弾き語りですが、たまにはゲストもあるかも?
日曜日の昼下がりにお食事とスイーツ、そしておともだちとのおしゃべりとご一緒に
音楽をノンビリとお楽しみいただければと思います。

明日です!

いよいよスニッピーズ、明日ライブです~♪

【☆20時からグルービーにて チャージ1500円☆】

ちょっとスタートが遅いので、お食事を済ませてノンビリおいで下さいね。

さて、昨夜は「イルナチュレ」さんで、友達と3人でお食事会~。
またも美味しいお料理をタップリいただき、全員大満足。
遅くまで居座っちゃってスイマセンでした(;´Д`)
今回もとっても雰囲気よく、心地よい時間を過ごさせていただきました。

そうそう、私たちのほかに2組のお客様がありましたが、
お1人で切り盛りされているのでやはりちょっと大変そうでした。

のんびり楽しむ「イタリア的感覚」で行くのが良いですね♪
また伺います~。

イルナチュレさんでパワーをいただき、明日のライブはバキッといきますよー!

3月です!

少し暖かくなったかな?と思うとやっぱり寒い・・・・

長野の冬はなかなか終わりませんが、カレンダーは3月です。


早いってもう・・・


さてさて!
6日に迫りました、Snippy'sのライブ。先日最終リハをしてきました。
本番が楽しみです!

スタートは8時からですので、お仕事帰りでも大丈夫でしょう!w


そして・・・デコカフェさんが日曜日のランチ営業を始められるにあたり、
BGMの生演奏を行うことになりました。
オールドPOPSやJAZZを、まったりのんびり演奏いたします。
よろしかったらおいでください。
だいたい11時半ぐらいから14時ぐらいまで演奏する予定です。


こつこつ参りましょう~ヽ(´ー`)ノ
リンク
お問合せはこちらから
お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Sue(すぅ)

Author:Sue(すぅ)
Sue(すぅ)


長野県小諸市出身。
 音楽とは無縁の家庭に生まれながらも、6歳からはじめたエレクトーンをきっかけに、以後、部活動などを通じて、三味線・トロンボーン・ヴァイオリンなどを演奏するようになる。
 邦楽・洋楽・クラシック・ジャズ・ポップスとジャンルを問わず音楽に親しみ、吹奏楽団・アマチュアオーケストラなどでの経験を通じてアンサンブル感覚を身につける。
2007年からジャズボーカルを学び、歌い手としてのキャリアをスタートさせる。2012年からは定期的に渡米し、シアトル在住のGreta matassa氏に師事。現地ミュージシャンとの共演を果たす。

自身のライブ活動・イベント演奏のほか、田中恵(Pf)リーダーバンド「Snippy's」にボーカルとして参加。2011年仙台市・定禅寺ストリートジャズフェスティバルに出演、2013年には1stアルバムをリリース。
最近では小林マコト(G)、塩津トモヒロ(Perc)とのユニット「M/S/T(ミスティ)」としての活動を広げている。

講師活動として、長野市・アイミュージックスクールの講師を務めるほか小谷村公民館講座を担当。軽井沢町でも個人レッスンを行っている。

現在はアレクサンダー・テクニークを学びながら、レッスンに取り入れている。
(AT教師ではありません)

Twitter:@aco_sue
facebookもやってます。こちら

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事