

イベントのお知らせ。

ついに概要が発表されましたー!

2012 ジャズ・イン・ながの ~What is Jazz?~

1st Day 2012年 11月23日(金・祝)

会場:モリヤホール(長野市南千歳町1-3-7長野アイビースクエア3F)
時間:開場11:30 開演12:00
料金:1,000円
出演:JIRITOMA
   スカポンタン
   藤原尚トリオ
   meg sue tak
   QUIETISMO
   飯塚理恵セッション
   ※各バンド30~40分の演奏となります。

2nd Day  2012年11月24日(土)

会場:モリヤホール(長野市南千歳町1-3-7長野アイビースクエア3F)
時間:開場11:00 開演11:30
料金:1,000円
出演:Ken-g7
   issy7
   藤原尚トリオ
   4Drive
   シシ沢川カルテット
   ※各バンド30~40分の演奏となります。


~~
ということで、ピアニスト田中恵さんにお誘いいただきまして、
初日に参加させていただくことになりました。ありがとうございます。
ベーシストに大先輩の武井弘明さんをお迎えして、
ドラムレス・サウンドでの演奏です。
すっごい楽しみです!
当日の夜には、真冬の花火大会「えびす講花火大会」もあります。
連休中日、ぜひ遠方からも観光気分でおいでいただけたら嬉しいなあ~などと思っております。




夜の演奏だったら、花火見られないなあー
ええええええ(´・ω・`)
なーんて思っていたのはないしょですw

あわわわわ(汗)

すっかり9月になってしまいました。
なのにまだまだ暑いですね・・・・


ワタクシはといえば、まるで潜伏期間かはたまた謹慎中かというほどの活動停滞っぷりですが(苦笑)

じわじわと水面下でいろいろやっております。

美味しいお店にもね、行っては行ってはいるんですけど、なかなか記事にできず。

写真ばかりが溜まっていく・・・・

またまとめレポートを上げたいと思います。


冬にはライブをしたいなあと画策しておりますので、宜しくお願い致します~。


では、再び潜伏~.。o○
リンク
お問合せはこちらから
お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Sue(すぅ)

Author:Sue(すぅ)
Sue(すぅ)


長野県小諸市出身。
 音楽とは無縁の家庭に生まれながらも、6歳からはじめたエレクトーンをきっかけに、以後、部活動などを通じて、三味線・トロンボーン・ヴァイオリンなどを演奏するようになる。
 邦楽・洋楽・クラシック・ジャズ・ポップスとジャンルを問わず音楽に親しみ、吹奏楽団・アマチュアオーケストラなどでの経験を通じてアンサンブル感覚を身につける。
2007年からジャズボーカルを学び、歌い手としてのキャリアをスタートさせる。2012年からは定期的に渡米し、シアトル在住のGreta matassa氏に師事。現地ミュージシャンとの共演を果たす。

自身のライブ活動・イベント演奏のほか、田中恵(Pf)リーダーバンド「Snippy's」にボーカルとして参加。2011年仙台市・定禅寺ストリートジャズフェスティバルに出演、2013年には1stアルバムをリリース。
最近では小林マコト(G)、塩津トモヒロ(Perc)とのユニット「M/S/T(ミスティ)」としての活動を広げている。

講師活動として、長野市・アイミュージックスクールの講師を務めるほか小谷村公民館講座を担当。軽井沢町でも個人レッスンを行っている。

現在はアレクサンダー・テクニークを学びながら、レッスンに取り入れている。
(AT教師ではありません)

Twitter:@aco_sue
facebookもやってます。こちら

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
