ありがとうございました!

ジャズ・イン・ながのの出演、終了いたしました。
ありがとうございました!

いやいやいや~。
いろいろ勉強させていただきました。
これをまた次のステップとして、精進いたします。

シアトルから戻ってきて、ちょうど1ヶ月になりました。
やっと落ち着いて日常生活と並行して、
いろいろ考える余裕が出てきたような感じです。

ゆっくりとマイペースではありますが、大好きな音楽と寄り添って行きたいとおもいます。
お付き合いいただければ、幸いです。

宜しくお願い致します。

jazzinnagano.jpg

今回は「Sue:Meg:Tak」というユニット名での出演でした。
関係者の皆様、ありがとうございました。
本日はジャズ・イン・ながの二日目!お時間ある方は是非お出かけください!
スポンサーサイト

デコさん。

デコさんのクリスマスツリーが、早くも登場しました。
DSC_0424.jpg


このクリスマスツリーを見るのは、もう何回になるかなあ。
去年は飾り付けやりましたからねえw

さて、先日の記事で、サンデーランチライブを今週から再開、とお知らせしましたが、今日、お店のマダムといろいろと相談して、やはりしばらくおやすみをさせていただきます。

また改めてお知らせさせて頂きますので、宜しくお願い致します。


12月23日のクリスマスパーティーでの演奏はさせて頂く予定です。

リハーサル。

23日のリハーサルをしてきました。

ドラムレスという、ちょっと変則的な編成ですが、スリリングw

まだまだ練習不足なところもあり、頑張らなくてはなりませんが・・・。
当日はばっちり!決めますのでお楽しみにしていただきたいと思います。

バックドロップさんのブログでも詳細情報がどんどん公開になっておりますので、ぜひぜひチェックなさって下さい!

http://backdrop.naganoblog.jp/

私達「Sue:Meg:Tak」は、初日2番手の登場予定です。
時間的には、12時ちょっと回ったぐらいでしょうか。
ぜひぜひ、モリヤホールにお立ち寄り頂ければと思います。
宜しくお願い致します。


そして!今週の日曜日、11日のデコさんサンデーランチタイムの演奏致します。
演奏予定は11時から14時まで。
ゆるーりと晩秋のカフェでジャズやらなんやらやりたいと思っております。
どうぞこちらもお願い致します。
今月の演奏予定は今のところ11日のみですので、是非!


さてさて、予習しなくっちゃ・・・
リンク
お問合せはこちらから
お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Sue(すぅ)

Author:Sue(すぅ)
Sue(すぅ)


長野県小諸市出身。
 音楽とは無縁の家庭に生まれながらも、6歳からはじめたエレクトーンをきっかけに、以後、部活動などを通じて、三味線・トロンボーン・ヴァイオリンなどを演奏するようになる。
 邦楽・洋楽・クラシック・ジャズ・ポップスとジャンルを問わず音楽に親しみ、吹奏楽団・アマチュアオーケストラなどでの経験を通じてアンサンブル感覚を身につける。
2007年からジャズボーカルを学び、歌い手としてのキャリアをスタートさせる。2012年からは定期的に渡米し、シアトル在住のGreta matassa氏に師事。現地ミュージシャンとの共演を果たす。

自身のライブ活動・イベント演奏のほか、田中恵(Pf)リーダーバンド「Snippy's」にボーカルとして参加。2011年仙台市・定禅寺ストリートジャズフェスティバルに出演、2013年には1stアルバムをリリース。
最近では小林マコト(G)、塩津トモヒロ(Perc)とのユニット「M/S/T(ミスティ)」としての活動を広げている。

講師活動として、長野市・アイミュージックスクールの講師を務めるほか小谷村公民館講座を担当。軽井沢町でも個人レッスンを行っている。

現在はアレクサンダー・テクニークを学びながら、レッスンに取り入れている。
(AT教師ではありません)

Twitter:@aco_sue
facebookもやってます。こちら

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事