

東急ライフビヤガーデン

さて、今年もお馴染み東急ライフのビヤガーデンステージに、Sue&Megで登場致します。
今年は、昨年のびんずる前夜祭でご披露した「歌謡曲JAZZ」な感じにしようかなーと計画中でございます。
夏のビヤガーデン、お楽しみ頂けるよう、頑張りま~す

7月28日(日) 北長野駅前 東急ライフわいわいドーム
17:00~21:30
演奏は、この間の1時間ぐらいになるかと思います。

雨天でも屋根付きですから大丈夫!とはいえビールの美味しい天気になりますように!

さてさて、いろいろ準備が間に合ってないですが、もうすぐ渡米致します!
向こうで楽しみな事はたくさんありますが、とにかくしっかり学んできます。

うおーでもほんとに準備が~~~~~

木の花屋さんでライブです。

スニッピーズのリーダー、めぐさんとのデュオ、「Sue&Meg」でのライブのお知らせです。
善光寺前にも店舗を構えるお漬物屋さん、「木の花屋」さんの千曲市の本店で、ライブさせていただくことになりました。

お店のサイトはこちら

お店の告知ページはこちら


今回は、お料理付きのライブということで、要予約です。
ぜひ、お店にお電話くださいませ。

先日、めぐさんとのリハーサルをして参りましたけれども、今回は今までと若干趣向を変えまして、日本語の曲が多めになっております。
初チャレンジの曲もありますので、私もとても楽しみにしています。

7月21日(日)17時スタートです。
夏の夕暮れ時、美味しいお漬物と音楽をお楽しみください♪

Happy OK LIVE終わりました~~~!

アイミュージックスクールの大きなイベントである、HAPPY OK LIVE が無事終わりました。
生徒の皆さん、お疲れ様でした!
初登場だった生徒さんたちも、素晴らしかったです!
また次回の秋の発表会も頑張りましょう~~!


ということで、昨日は午後1時からリハーサルが始まり、全部終わったのが夜10時と、なかなかの長丁場でございました。

なんか、体が痛いんですがww

もう歳なんでしょうか・・・・

い、いやいやまだまだ!

シアトル日記2013【準備編】

週末、地元のバラまつりにアイミュージックスクールが殴りこみを参加いたしました。
たくさんの生徒さんが、頑張って演奏をしてくれました。
初ステージだったという生徒さんも、素晴らしい奮闘ぶり!感動しました。
もちろん、何度もステージを経験している生徒さんたちも、多くのお客さんを前にいつもと違う緊張ぶりでしたが、また成長した姿を見せてくれました。

そんな生徒さん達、この週末にも発表会で頑張ってくれます。
私も何曲か歌わせて頂きますが、楽しみです。

さてさて、シアトル行きが近づいて来ました。
前回行った時は、もうもう随分前から準備をしていたのですが、今回はだいぶのんびりやってます。
いいのかしらこんなんで・・・・(_ _;)
前回に比べたら書類申請がないのと、買わなきゃいけないものが無いってことでしょうか。
前回はスーツケース買ったりいろいろしましたからねえ~。

実は、スーツケースはあったんですけど、小ぶりだったんです。
海外で、自炊の滞在、しかも冬支度。なので、やっぱり大きいものを買わなきゃなーと言って買いました。
黒いフツーのスーツケース。
でも、それじゃ芸がない。つか、多分自分のがわからない。
ということで、デザイナーのコハさんに、ペインティングして頂きました。

こんなそっけない子が。
DSC_0270.jpg

こんなかんじに。
DSC_0371.jpg

DSC_0374.jpg

すぐわかります!w

今回は、どうしようかなーと考え。
前回より荷物も少ないので、この子はちょっとおやすみ。
元々持っていたスーツケースを持って行こうと思っております。
そっちの子もしばらく使っていませんでしたが、かなりのお気に入りです。ぬふふ。
1週間ほどの国内旅行で使っていたものなので、まあまあの容量なのですが、ギリギリ機内に持ち込めないことと、鍵のタイプが古い点が心配。
まあ、施錠したら壊されるだけなので、鍵、かけませんけどね


リンク
お問合せはこちらから
お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Sue(すぅ)

Author:Sue(すぅ)
Sue(すぅ)


長野県小諸市出身。
 音楽とは無縁の家庭に生まれながらも、6歳からはじめたエレクトーンをきっかけに、以後、部活動などを通じて、三味線・トロンボーン・ヴァイオリンなどを演奏するようになる。
 邦楽・洋楽・クラシック・ジャズ・ポップスとジャンルを問わず音楽に親しみ、吹奏楽団・アマチュアオーケストラなどでの経験を通じてアンサンブル感覚を身につける。
2007年からジャズボーカルを学び、歌い手としてのキャリアをスタートさせる。2012年からは定期的に渡米し、シアトル在住のGreta matassa氏に師事。現地ミュージシャンとの共演を果たす。

自身のライブ活動・イベント演奏のほか、田中恵(Pf)リーダーバンド「Snippy's」にボーカルとして参加。2011年仙台市・定禅寺ストリートジャズフェスティバルに出演、2013年には1stアルバムをリリース。
最近では小林マコト(G)、塩津トモヒロ(Perc)とのユニット「M/S/T(ミスティ)」としての活動を広げている。

講師活動として、長野市・アイミュージックスクールの講師を務めるほか小谷村公民館講座を担当。軽井沢町でも個人レッスンを行っている。

現在はアレクサンダー・テクニークを学びながら、レッスンに取り入れている。
(AT教師ではありません)

Twitter:@aco_sue
facebookもやってます。こちら

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
