

え、2月もうおしまい!?

・・・自宅のすぐとなりで工事が始まり、普段騒音には鈍感なんですが、親方の怒号がとっても癇に障る今日このごろ。
(朝っぱらから、若い職人さんへの罵詈雑言がねえ。気分悪。)
まあしかたがないので、大音量で音楽をかけております。

気がつけば2月も終わりに近づいてきました。
アイミュージックスクールでは3月8日に発表会ライブを控え、多くの生徒さんが緊張の度合いを深めていますw
私のクラスの生徒さんの一部には、コーラス担当もお願いしてまして、その個人練習も大詰めです。
このライブでは、午後・夜の二部制で、およそ40曲が披露されます。
スクールの発表会でも最大規模です。
いろんなジャンルの曲がいっぺんに聞けるので、とてもおもしろいんですよ~。
もしご興味のある方は、中央通りローソン3階のライブハウス「インディア・ザ・スカイ」においでください。入場無料・ワンドリンクオーダーをお願いします。
(多分すーーーーーーーっごく混雑してます)

そして翌週は、私はライブが2連チャン。
13日の金曜日は、ラ・ペーニャさんで「居酒屋じゃず」。もう9回目になります。
秋山桂一郎さんのステキなピアノとのデュオで、気軽に、ゆったりお楽しみください。

翌日14日はちどりさんで「ちどりdeじゃず」。
こちらはギタリスト小林マコトさんと、パーカッション塩津知広さんとのトリオで賑やかに。
美味しいお酒とお料理と共に、気軽に気楽にお楽しみください♪

お越しをお待ちしておりますヽ(=´▽`=)ノ




ありがとうございました♪

パディーズカフェさんでのライブ、無事終了いたしました。ありがとうございました。
バレンタインディということで、わたくしせっせと内職いたしまして、生チョコを作成。

DSC_3506.jpg

ライブ会場で皆様にプレゼントさせていただきました。

そして、ギターの小嶋洋一郎さんのご紹介で、ピアニスト平間亮之介さんがゲスト出演してくださり、一層楽しいライブとなりました。
パディーズさんでの次回のライブは4月11日、午後3時からです。お楽しみに!

新しい気持ちで。

先日の居酒屋じゃず、ご来場いただいた皆様と一緒に、ラ・ペーニャのマスターのお誕生日もお祝い出来て、とても和やかなライブとなりました。
ありがとうございました。
次回の開催は3月13日の金曜日です。(ΦωΦ)フフフ…。
ジェイソンが走り回る夜に(古いか)、のんびり仕事帰りにジャズライブいかがっすかw

そして、なんと翌日3月14日(土)は「ちどりdeじゃず」です。
金曜日はちょっと都合が。。。という方はこちらにどうぞ♪



さてさて、月が変わって2月は、バレンタインデーの14日に軽井沢のパディーズカフェさんでカフェタイムライブでございます。
今回もギタリストDABAこと、小嶋洋一郎さんとのデュオでお届け致します。
どうぞアウトレット帰りに、ティータイムにお気軽にお立ち寄りくださいませ♪

ここ数日、とてものんびりとした時間を過ごせています。
まあ、やらなきゃいけないことはあるわけで、ヒマ、というわけではないのですが。
それでもじっくりこれからの予定に着いて考える時間、準備をする時間、そして大好きなお料理をする時間。。。
フリーランスで仕事をしていますので、「時間がある」というはあんまりいいことではないのかもしれませんが、でも私はこういう時間を大切することが、自分のバランスをとるためには必要だなーと感じています。
リフレッシュして、次のステップへ頑張ります♪

リンク
お問合せはこちらから
お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Sue(すぅ)

Author:Sue(すぅ)
Sue(すぅ)


長野県小諸市出身。
 音楽とは無縁の家庭に生まれながらも、6歳からはじめたエレクトーンをきっかけに、以後、部活動などを通じて、三味線・トロンボーン・ヴァイオリンなどを演奏するようになる。
 邦楽・洋楽・クラシック・ジャズ・ポップスとジャンルを問わず音楽に親しみ、吹奏楽団・アマチュアオーケストラなどでの経験を通じてアンサンブル感覚を身につける。
2007年からジャズボーカルを学び、歌い手としてのキャリアをスタートさせる。2012年からは定期的に渡米し、シアトル在住のGreta matassa氏に師事。現地ミュージシャンとの共演を果たす。

自身のライブ活動・イベント演奏のほか、田中恵(Pf)リーダーバンド「Snippy's」にボーカルとして参加。2011年仙台市・定禅寺ストリートジャズフェスティバルに出演、2013年には1stアルバムをリリース。
最近では小林マコト(G)、塩津トモヒロ(Perc)とのユニット「M/S/T(ミスティ)」としての活動を広げている。

講師活動として、長野市・アイミュージックスクールの講師を務めるほか小谷村公民館講座を担当。軽井沢町でも個人レッスンを行っている。

現在はアレクサンダー・テクニークを学びながら、レッスンに取り入れている。
(AT教師ではありません)

Twitter:@aco_sue
facebookもやってます。こちら

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
