スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました~。

おはようございます。また少し間が空いてしまいました。
さかな君の衝撃的スカパラとのコラボやら、真田丸やらに大興奮してたような気もするのですが、いくつかのやる気スイッチが切れてたみたいです。
そんな仕事嫌いランキング1位のかに座です。どうも。
【出典:mixi
第1位 蟹座……働くよりも家にいたい
 もともと蟹座は仕事に利益を求めず、自分の居場所を求める星座。
お金を稼ぐことや、会社に自分の功績を残すことに消極的で、仕事している実感そのものが嫌いなのです。
ノルマや目標を掲げられても、働く気力がおきません。
バリバリ働くよりも家でまったりしていたいのが本音なのです。
結婚後は社会に出ず、専業主婦を夢見ている人も多いのではないでしょうか。】

・・・・なんかこれだけ言い切られるとちょっとムカつくわあ。

そんなこんなで昨夜帰宅してからついに発散クッキングに至りまして、これでちょっとは正常運転になるかな。
鍋いっぱいのきのこマリネと柔らか鶏と新作餃子のタネを仕込んでやりました。
ジャガイモがあるので近々コテージパイを作ろうかと思っております。
一体なんの店を出すつもりなんでしょうか。出資者募集。

さて、日曜日は居酒屋じゃずでした。ご来場頂きました皆様、ありがとうございました。
ゆーるゆるとお楽しみいただけましたら幸いです。私はお花いただいてゴキゲンでございました。
次回は5月22日。またしても日曜日です。よろしくお願いいたします。

今日はこれから打ち合わせというか顔合わせです。
ご縁を繋いでくださる方に恵まれて、本当にありがたく。

画像は頂いたお花。
DSC_5558.jpg

ぎゅーってまんまるかったお花が暖かくなったらふわーっと開いてきました。
スポンサーサイト
リンク
お問合せはこちらから
お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Sue(すぅ)

Author:Sue(すぅ)
Sue(すぅ)


長野県小諸市出身。
 音楽とは無縁の家庭に生まれながらも、6歳からはじめたエレクトーンをきっかけに、以後、部活動などを通じて、三味線・トロンボーン・ヴァイオリンなどを演奏するようになる。
 邦楽・洋楽・クラシック・ジャズ・ポップスとジャンルを問わず音楽に親しみ、吹奏楽団・アマチュアオーケストラなどでの経験を通じてアンサンブル感覚を身につける。
2007年からジャズボーカルを学び、歌い手としてのキャリアをスタートさせる。2012年からは定期的に渡米し、シアトル在住のGreta matassa氏に師事。現地ミュージシャンとの共演を果たす。

自身のライブ活動・イベント演奏のほか、田中恵(Pf)リーダーバンド「Snippy's」にボーカルとして参加。2011年仙台市・定禅寺ストリートジャズフェスティバルに出演、2013年には1stアルバムをリリース。
最近では小林マコト(G)、塩津トモヒロ(Perc)とのユニット「M/S/T(ミスティ)」としての活動を広げている。

講師活動として、長野市・アイミュージックスクールの講師を務めるほか小谷村公民館講座を担当。軽井沢町でも個人レッスンを行っている。

現在はアレクサンダー・テクニークを学びながら、レッスンに取り入れている。
(AT教師ではありません)

Twitter:@aco_sue
facebookもやってます。こちら

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。