始まりの春っ!

ぼーっとしてたら、桜があっと言う間に終わってしまいました・・・かなしい。
今年も花見ができなかった。。。。

そんで、今テレビつけたら、ラ・ペーニャのマスターが出てるし!
ちょっと驚くわ!Σ(゚Д゚)

さて、先日は久しぶりに東京にお勉強に行ってまいりました。
高速バスに揺られ、都会の街をてくてく歩き。
学生時代の感じを思い出しました。
どこに行くにも歩いていたあの頃・・・・今は・・・・・(;´д`)トホホ…

レッスンがとても楽しかったので、しばらく東京に通うことにしました。
これから先も楽しみです♪

テレビに出て有名になったかもしれないwラ・ペーニャでのライブは5月22日、日曜日です。
今回は、ベーシスト藤巻良康さんを迎えて3人体制でお届けいたします。
いつものデュオとは少し違う雰囲気をお楽しみ下さいませ♪

やっぱりな。。。。

軽井沢ライブ、終了致しました。
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。
次回は6月25日(土)です。

さてさて、急に冬に戻ってしまったようなここ数日でしたね。
週末の軽井沢は、考えていたよりもずっと暖かかったのですが、、、、、
でもこれで桜の見頃が少し伸びたのかな?
長野マラソンの週末は雨みたい。本降りにならなければいいですね。
何年か前に、長野マラソンの日にみぞれが降ったのをよく覚えています。
あれは可哀想だった。。。。


今週は16日に地元中野市のイベントにM/S/Tでお邪魔します。
地元の有志の皆さんの集まりということなのですが、一般の方も事前にお申し出いただければご参加いただけるそうです。
場所は高梨城跡公園。桜の名所です。残ってるかなあ~~~!(;´Д`)
2500円でお飲み物・軽食がつきます。
お時間は18時から。
ご希望の方はコメント・メールフォームなどでお知らせ下さい。

その前日には、以前から受けたかったワークショップへ参ります。
とても楽しみ!
しっかり勉強してきたいと思いま~す(´∀`*)。

新年度です。久しぶりの投稿になってしまいました。
おかげで広告が・・・ええい邪魔だー!


新年度のレッスンが少しずつですが始まっています。
新しい生活が始まった生徒さんも居ます。環境が変わって、音楽に対する考え方や姿勢が変化する人も居ます。
みんなが色々な方向を向いて、歩き出そうとする季節ですが。。。
どんな時でも生徒さんたちにとって、「与える」先生ではなく「引き出す」先生でありたいです。
そのために、私も1人の表現者としてますます精進します。
負けないんだから!(?

ということで、今週末は軽井沢、来週末は久々の地元、中野市で演奏です。
よろしくお願いいたします。
リンク
お問合せはこちらから
お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Sue(すぅ)

Author:Sue(すぅ)
Sue(すぅ)


長野県小諸市出身。
 音楽とは無縁の家庭に生まれながらも、6歳からはじめたエレクトーンをきっかけに、以後、部活動などを通じて、三味線・トロンボーン・ヴァイオリンなどを演奏するようになる。
 邦楽・洋楽・クラシック・ジャズ・ポップスとジャンルを問わず音楽に親しみ、吹奏楽団・アマチュアオーケストラなどでの経験を通じてアンサンブル感覚を身につける。
2007年からジャズボーカルを学び、歌い手としてのキャリアをスタートさせる。2012年からは定期的に渡米し、シアトル在住のGreta matassa氏に師事。現地ミュージシャンとの共演を果たす。

自身のライブ活動・イベント演奏のほか、田中恵(Pf)リーダーバンド「Snippy's」にボーカルとして参加。2011年仙台市・定禅寺ストリートジャズフェスティバルに出演、2013年には1stアルバムをリリース。
最近では小林マコト(G)、塩津トモヒロ(Perc)とのユニット「M/S/T(ミスティ)」としての活動を広げている。

講師活動として、長野市・アイミュージックスクールの講師を務めるほか小谷村公民館講座を担当。軽井沢町でも個人レッスンを行っている。

現在はアレクサンダー・テクニークを学びながら、レッスンに取り入れている。
(AT教師ではありません)

Twitter:@aco_sue
facebookもやってます。こちら

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事