スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さん・れん・ちゃん♪

「ちゃん・りん・しゃん♪」のトーンでどうぞ。(古!

21日はロッサーナナイト通称「スナックロッサ」。
この夜は東京・名古屋・京都など遠方からのお客様もあり、立石シェフのお料理とワインを楽しんでいらっしゃいました。
DSC_7068.jpg
極上のワインとお食事のお供に、相良さんと演奏させていただきました。
DSC_7061.jpg
お客様のごくごく間近での演奏だったので、音量とか大丈夫かなあと心配だったのですが、お楽しみいただけたようで安心いたしました。
DSC_7058.jpg
次回未定ですが、早くも宿題と言うかリクエストを頂戴しておりますので、お楽しみにしていただければと思います。

そして怒涛の始まりは25日。
信濃町はブーズシェルターで、M/S/Tのライブでした。
DSC_7094.jpg
ライブ前に頂いた焼きカマンベールのはちみつ&ナッツがけ。
思いがけずオサレ料理でしかもウマー。

しゃかしゃか隊にはついに「持ち込み」の隊員が!素晴らしい。
今回も楽しく演奏させていただきました。

終演後にいただいたメンチカツが美味しくて!wwww
DSC_7096.jpg
ライブもお食事も楽しめる、素敵なお店です。
次回は6月13日、お店は20周年記念のスペシャルライブ月間。
ラインナップを拝見したのですが、まあすごい面々が続々と!
その一端に加わらせていただけて、本当に光栄です。
いつも通りのにぎにぎ賑やかなM/S/Tでまいりますので、どうぞお楽しみに。

そして26日はZAZAでの「うたげ」。
今回は常連のお客様のお誕生日ということもあって、リアルに「うたげ」でしたw
DSC_7103.jpg

お料理もいっぱい作ったし。
DSC_7099.jpg
次回は5月31日。わあ月末!大丈夫かしら。みんな来てね!w
そして6月からうたげは土曜日開催となります。
チャレンジステージにもお気軽にどんどんご参加ください。

で、27日はセピアさんへ。
初めてのお店でのライブだったので、楽しんでいただけるかなと心配だったのですが、たくさんのお客様がとてもとても盛り上がってくださり、リクエストもたくさん頂いて、幸せな気持ちで歌わせていただきました!
しまったお料理プレートの写真撮るの忘れてた!

各会場にご来場頂きましたお客様、そして盛り上げてくださったお店の皆様、本当にありがとうございました!


ううむ、食べ物の写真しかないwww
私にとって音楽と食べ物は不可分ですからね。いいんです!(きっぱり

GW中はちょっと気分転換の期間にして、28日は居酒屋じゃずでーす。
スポンサーサイト

お花見!

屋根が吹っ飛ぶのでは!?と思うような強風の翌日。
ぴかーーーーーっと晴れたので、お仕事を済ませてお花見に。
長野市は城山公園のお花見に来たのはもうんんんん十年ぶり?かな?というほど来ません。
人混みきらーい、混雑きらーい、酔っ払いウロウロしてて車運転するのたいへーん!ということで、この季節「最も近寄らないエリアNO,1」なのです。
が。
平日だし、大丈夫かな?と思って行ってみました。
予想が当たって駐車場もすんなりと止められて、さてさてお散歩だよ!
よくテレビの取材が入るのは、屋台や花見小屋がある通りだけど、公園の中の方がキレイじゃん!
DSC_7022.jpg

DSC_7025.jpg

DSC_7023.jpg

あーキレイ!
私は実家が中野市なので、もう少しすると小布施橋の当たりからの土手の枝垂れ桜がとっても綺麗なんで毎年楽しみにしてるんですが、ここもキレイだなあ。

いいお散歩でした!

さて、金曜日はスナックロッサ。お席僅かにございますのでぜひお店にご予約ください。
お待ちしております♪

ありがとうございました。

ZAZAでの演奏、無事終了いたしました。
ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。

珍しく、スタンダードジャズばっかり選曲してみました。
途中、藤巻さんがうっかり言ってしまった一言で、1曲だけ違うのをやりましたが、、、w
このメンバーでは、次回は夏頃です。

今月は、
21日 ロッサーナ(要予約)(w/相良さん)
25日 信濃町・ブーズシェルター(M/S/T)
26日 ZAZA(チャレンジステージ出演者募集中)
27日 セピア(w/秋山さん)
となっております。
よろしくお願いいたします。
リンク
お問合せはこちらから
お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Sue(すぅ)

Author:Sue(すぅ)
Sue(すぅ)


長野県小諸市出身。
 音楽とは無縁の家庭に生まれながらも、6歳からはじめたエレクトーンをきっかけに、以後、部活動などを通じて、三味線・トロンボーン・ヴァイオリンなどを演奏するようになる。
 邦楽・洋楽・クラシック・ジャズ・ポップスとジャンルを問わず音楽に親しみ、吹奏楽団・アマチュアオーケストラなどでの経験を通じてアンサンブル感覚を身につける。
2007年からジャズボーカルを学び、歌い手としてのキャリアをスタートさせる。2012年からは定期的に渡米し、シアトル在住のGreta matassa氏に師事。現地ミュージシャンとの共演を果たす。

自身のライブ活動・イベント演奏のほか、田中恵(Pf)リーダーバンド「Snippy's」にボーカルとして参加。2011年仙台市・定禅寺ストリートジャズフェスティバルに出演、2013年には1stアルバムをリリース。
最近では小林マコト(G)、塩津トモヒロ(Perc)とのユニット「M/S/T(ミスティ)」としての活動を広げている。

講師活動として、長野市・アイミュージックスクールの講師を務めるほか小谷村公民館講座を担当。軽井沢町でも個人レッスンを行っている。

現在はアレクサンダー・テクニークを学びながら、レッスンに取り入れている。
(AT教師ではありません)

Twitter:@aco_sue
facebookもやってます。こちら

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。