ちょっとサボってしまいました(^_^;)

雨ですなあ。
梅雨が開けた途端、長雨・豪雨・雷雨・竜巻、、、、、
大変なお天気です。
時々見かける太陽さんの威力たるや、びっくりです。

さて、先日のブーズシェルターさんでのM/S/Tライブも無事終了。
ありがとうございました。
回を重ねるごと、音に厚みのでるしゃかしゃか隊に負けないように、そーっとメインボリュームをあげています。
次回は10月17日(火曜)です。

志賀高原での野外演奏もお天気が奇跡的に良く、無事に終了。
野外で歌うのは久し振りだったのですが、やっぱり気持ちいいなあー。
夕暮れ時から夜になるまでの1時間弱でしたが、楽しく演奏させていただきました。
ただあれですな、山はやっぱり虫が多いですな!w
照明の関係で、あんな虫こんな虫がわらわらと。でもまあ、私達が彼らの縄張りにはいっていってるのだと思えば、こちらが「お邪魔いたしました」ということだわな、とひとりごちておりました。

さて、今週末はなんとゆかたパーティーでの演奏にM/S/Tが参ります。
目下の悩みは浴衣を着るか否か。どうせならアレンジした着付けをしてみるか。いやそれ怒られんじゃねえか?(誰に

もう9月になってしまいますなあ。
9月は10日が居酒屋じゃず、そして17日が金沢ジャズストリート。
お盆期間中もちょっとバタバタしていて、何かと整っていない状態が続いているので、しっかり準備して秋に備えたいと思います。
スポンサーサイト
リンク
お問合せはこちらから
お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Sue(すぅ)

Author:Sue(すぅ)
Sue(すぅ)


長野県小諸市出身。
 音楽とは無縁の家庭に生まれながらも、6歳からはじめたエレクトーンをきっかけに、以後、部活動などを通じて、三味線・トロンボーン・ヴァイオリンなどを演奏するようになる。
 邦楽・洋楽・クラシック・ジャズ・ポップスとジャンルを問わず音楽に親しみ、吹奏楽団・アマチュアオーケストラなどでの経験を通じてアンサンブル感覚を身につける。
2007年からジャズボーカルを学び、歌い手としてのキャリアをスタートさせる。2012年からは定期的に渡米し、シアトル在住のGreta matassa氏に師事。現地ミュージシャンとの共演を果たす。

自身のライブ活動・イベント演奏のほか、田中恵(Pf)リーダーバンド「Snippy's」にボーカルとして参加。2011年仙台市・定禅寺ストリートジャズフェスティバルに出演、2013年には1stアルバムをリリース。
最近では小林マコト(G)、塩津トモヒロ(Perc)とのユニット「M/S/T(ミスティ)」としての活動を広げている。

講師活動として、長野市・アイミュージックスクールの講師を務めるほか小谷村公民館講座を担当。軽井沢町でも個人レッスンを行っている。

現在はアレクサンダー・テクニークを学びながら、レッスンに取り入れている。
(AT教師ではありません)

Twitter:@aco_sue
facebookもやってます。こちら

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事