あわわわΣ(゚Д゚)

いかん、ついに長々更新してないからって広告出た。
やばいやばい。

ちょっと色々と楽しいことがありすぎて、何から書いたらいいのかわからないので告知をします。(それかい!

11月26日(日)長野市ラ・ペーニャさんでの居酒屋じゃずは、これが年内最終になります。次回は来年1月、新年会じゃずですwいつも通り秋山桂一郎さんのピアノとお届けします。2300円(1ドリンク、おつまみ付き)です

12月2日(土)長野市ZAZAで、ギタリスト相良博さんとデュオ演奏です。前回は「テーブルライブ」になり、お客様の間近での演奏でしたが、それはそれでなんとも楽しい演奏でございました。
今回からチャージ制になります。1500円、別途飲食オーダーをお願い致します。

12月6日は伊那市のボーカリスト、フランク石田さんにお声がけいただいてパーティー演奏に参ります。ご一緒するのはピアノのMegさん、ギター相良さん、ベース藤巻さんと石田さんと私のWボーカルです。どんな感じになるのかとても楽しみです♬

12月14日(木)ラ・ペーニャでライブいたします。ピアノ秋山さん、ベース藤巻さん、ドラム山田和矢さんのおなじみメンバーですが、実はこの編成で演奏するのは初めてじゃないかな。「トリオわんばんこ」というトリオ名だそうです。
2000円、別途飲食オーダーをお願い致します。
当日はスペシャルメニューがあるかも?

12月15日から、怒涛のM/S/Tツアーが始まります。
15日 高山村パーティー演奏、
17日 つくば市遠征!
19日 信濃町でGP!

このあたりの詳細はまたのちほど。

さー師走を駆け抜けます!wぜひ何れかでお目にかかれますよう。
お待ちしております!

先日仲間で行った北陸ツアーでの写真。
のとじま水族館で撮ったジンベイザメの水槽。
ラッセン感ハンパねえ。
DSC_8101.jpg
スポンサーサイト
リンク
お問合せはこちらから
お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Sue(すぅ)

Author:Sue(すぅ)
Sue(すぅ)


長野県小諸市出身。
 音楽とは無縁の家庭に生まれながらも、6歳からはじめたエレクトーンをきっかけに、以後、部活動などを通じて、三味線・トロンボーン・ヴァイオリンなどを演奏するようになる。
 邦楽・洋楽・クラシック・ジャズ・ポップスとジャンルを問わず音楽に親しみ、吹奏楽団・アマチュアオーケストラなどでの経験を通じてアンサンブル感覚を身につける。
2007年からジャズボーカルを学び、歌い手としてのキャリアをスタートさせる。2012年からは定期的に渡米し、シアトル在住のGreta matassa氏に師事。現地ミュージシャンとの共演を果たす。

自身のライブ活動・イベント演奏のほか、田中恵(Pf)リーダーバンド「Snippy's」にボーカルとして参加。2011年仙台市・定禅寺ストリートジャズフェスティバルに出演、2013年には1stアルバムをリリース。
最近では小林マコト(G)、塩津トモヒロ(Perc)とのユニット「M/S/T(ミスティ)」としての活動を広げている。

講師活動として、長野市・アイミュージックスクールの講師を務めるほか小谷村公民館講座を担当。軽井沢町でも個人レッスンを行っている。

現在はアレクサンダー・テクニークを学びながら、レッスンに取り入れている。
(AT教師ではありません)

Twitter:@aco_sue
facebookもやってます。こちら

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事