ついに6月が始まりました!

うわあーーーーーーーーーーーーーー

さて。
6月が始まってしまいました。あんれまあ。

6月が始まるなり、2日には城山にある「カンヴァス城山」さんという画廊で演奏させていただきました。
高台にあって、大きな窓からの景色も最高の素敵なところで、しかも昼間のライブということで、違う緊張が。。。(^_^;)
しかし!温かいお客様たちの反応もあって、楽しく歌わせていただきました。
誘ってくださったピアニストの秋山さん、そして「カンヴァス城山」オーナー様、なによりご来場くださいましたお客様。
本当にありがとうございました。
オーナー様から「来年も」と言っていただけたので、実現するよう今後も精進致します。

そして昨日3日は、講師をさせていただいておりますアイミュージックスクールの発表会ライブでした。
ライブハウスでのライブスタイルでの発表会は、毎回楽しく、しかし講師陣結構必死の形相ww
しかし生徒さんたちの緊張いっぱいでも充実した笑顔を見るたび、こちらも嬉しい気持ちになります。

満足だった人・不本意だった人・燃え尽きちゃてぽーっとしてる人・早くも次の目標が決まってる人
「一度のステージは10回のレッスンに勝る」といいますが、今回のステージで一皮むけたなあ!と感じる生徒さんも多かったです。

いろいろだと思いますが、それぞれの思いが実現できるようなお手伝いができればと思います。


さて!今月の演奏予定です。
16日(土)は、伊那市で行われる「いなまちバラぶらり」のフィナーレイベント、「ジャズストリートwithキャンドルナイト」で演奏致します。
私達を含め、6組が演奏致します。
18時頃から伊那市の商店街が歩行者天国になって、初夏の夜、夕涼みをしながら地元の飲食店さんが出される「いなまちバル」で飲んだり食べたりしながら、ストリートで演奏される演奏をお楽しみください。
そして20時からは、ライブハウス「モメンタム」で、4組が演奏致します。こちらはチャージが2000円です。
「コアなジャズを楽しむなら」という謳い文句がチラシにありましたので、その心づもりで選曲しようと思いますw
ご一緒に演奏していただくのは、ギター相良博さん、ベース藤巻良康さんとおなじみのお二人と、今回は相良さんのお友達のドラマー大島光貴さんをお迎えしての、強力なギタートリオ。
どんなサウンドになるか、今から楽しみです!

26日はM/S/Tのミュージックパーティー。いつものブーズシェルターでお待ちしております。
1500円、別途飲食オーダーお願い致します。自前シャカシャカ歓迎。
18時半開場。ぜひ
美味しいお食事をお楽しみください!
15672505_1216064078431431_1365049136151084275_n.jpg




スポンサーサイト
リンク
お問合せはこちらから
お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Sue(すぅ)

Author:Sue(すぅ)
Sue(すぅ)


長野県小諸市出身。
 音楽とは無縁の家庭に生まれながらも、6歳からはじめたエレクトーンをきっかけに、以後、部活動などを通じて、三味線・トロンボーン・ヴァイオリンなどを演奏するようになる。
 邦楽・洋楽・クラシック・ジャズ・ポップスとジャンルを問わず音楽に親しみ、吹奏楽団・アマチュアオーケストラなどでの経験を通じてアンサンブル感覚を身につける。
2007年からジャズボーカルを学び、歌い手としてのキャリアをスタートさせる。2012年からは定期的に渡米し、シアトル在住のGreta matassa氏に師事。現地ミュージシャンとの共演を果たす。

自身のライブ活動・イベント演奏のほか、田中恵(Pf)リーダーバンド「Snippy's」にボーカルとして参加。2011年仙台市・定禅寺ストリートジャズフェスティバルに出演、2013年には1stアルバムをリリース。
最近では小林マコト(G)、塩津トモヒロ(Perc)とのユニット「M/S/T(ミスティ)」としての活動を広げている。

講師活動として、長野市・アイミュージックスクールの講師を務めるほか小谷村公民館講座を担当。軽井沢町でも個人レッスンを行っている。

現在はアレクサンダー・テクニークを学びながら、レッスンに取り入れている。
(AT教師ではありません)

Twitter:@aco_sue
facebookもやってます。こちら

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事