スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぶらぶら旅行記はちょっとお休みで

毎週金曜日の円舞館倶楽部の弾き語りですが、徐々にお客様も来てくださるようになり、
大変ありがたく頑張っております。
近々ライブイベントもさせていただけるということで、
ぜひたくさんの方においで頂ければと思います。よろしくお願い致します。

…毎週金曜日といっておきながら、日程の変更のお知らせです。
◆11月23日(祝)は、店休日のため、20日(火)に振替になります。

この日は餃子パーティーなんです(^_^;)

実は、私が別のお店で作った餃子を、円舞館のお客様がお土産としてママにお渡ししたことがあったそうで……
弾き語り開始当初から「やろうね!」「やりたいですね!」とお話させていただいており。
…恥ずかしながら、はじめましてのご挨拶代わりに作らせていただくこととなりました
(演奏でご挨拶じゃないんかい!というツッコミはこの際無視)
詳細はお店にお問い合わせいただければとは思いますが、
そうそう大量にはつくれませんのでそのあたりはご容赦いただければと思います。
円舞館倶楽部:026-224-1021

その店休日となる23日はラ・ペーニャです!居酒屋じゃずです!
19時半開宴です。
090-3521-6375(ラ・ペーニャ うえむら)

◆11月30日(金)プレミアムフライデーは、28日(水)に振替させていただきます。

いずれの日程も弾き語りは20時ごろからです。

よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
リンク
お問合せはこちらから
お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Sue(すぅ)

Author:Sue(すぅ)
Sue(すぅ)


長野県小諸市出身。
 音楽とは無縁の家庭に生まれながらも、6歳からはじめたエレクトーンをきっかけに、以後、部活動などを通じて、三味線・トロンボーン・ヴァイオリンなどを演奏するようになる。
 邦楽・洋楽・クラシック・ジャズ・ポップスとジャンルを問わず音楽に親しみ、吹奏楽団・アマチュアオーケストラなどでの経験を通じてアンサンブル感覚を身につける。
2007年からジャズボーカルを学び、歌い手としてのキャリアをスタートさせる。2012年からは定期的に渡米し、シアトル在住のGreta matassa氏に師事。現地ミュージシャンとの共演を果たす。

自身のライブ活動・イベント演奏のほか、田中恵(Pf)リーダーバンド「Snippy's」にボーカルとして参加。2011年仙台市・定禅寺ストリートジャズフェスティバルに出演、2013年には1stアルバムをリリース。
最近では小林マコト(G)、塩津トモヒロ(Perc)とのユニット「M/S/T(ミスティ)」としての活動を広げている。

講師活動として、長野市・アイミュージックスクールの講師を務めるほか小谷村公民館講座を担当。軽井沢町でも個人レッスンを行っている。

現在はアレクサンダー・テクニークを学びながら、レッスンに取り入れている。
(AT教師ではありません)

Twitter:@aco_sue
facebookもやってます。こちら

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。