明日はライブです♪

Sue&MEGUMI

長野市・中央通グルービーにて 20時スタート 1ステージのみ
 
チャージ:500円(別途ワンオーダー制)



----------------
ということで、明日でございます。

先日リハをしてきたのですが、デュオの難しさを思い知ると同時に、「こりゃちょっと面白い」という感触も。

スタンダードナンバーやおなじみのポップスでありながら、ちょっと違った感覚でお楽しみいただけるのではないかと自画自賛(笑)。

のんびり・ゆったりお楽しみいただきたいと思っております。
よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

行けなかった~

残念!どんなステージになるかと楽しみにしてたのに・・・ e-453
こんな日に限って、居残りの仕事が回って来る・・・ e-350
会社出たの・・・8:20 e-259
次回は行けるように頑張ります e-343

うふふ。

楽しかったですよ。

翌日の反省会ランチでは、また楽しげなアイディアがお互いから出て。
お楽しみに。


今回も結果的に2ステージになっちゃったので、
多分次回もおまけステージあるかも?!
リンク
お問合せはこちらから
お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Sue(すぅ)

Author:Sue(すぅ)
Sue(すぅ)


長野県小諸市出身。
 音楽とは無縁の家庭に生まれながらも、6歳からはじめたエレクトーンをきっかけに、以後、部活動などを通じて、三味線・トロンボーン・ヴァイオリンなどを演奏するようになる。
 邦楽・洋楽・クラシック・ジャズ・ポップスとジャンルを問わず音楽に親しみ、吹奏楽団・アマチュアオーケストラなどでの経験を通じてアンサンブル感覚を身につける。
2007年からジャズボーカルを学び、歌い手としてのキャリアをスタートさせる。2012年からは定期的に渡米し、シアトル在住のGreta matassa氏に師事。現地ミュージシャンとの共演を果たす。

自身のライブ活動・イベント演奏のほか、田中恵(Pf)リーダーバンド「Snippy's」にボーカルとして参加。2011年仙台市・定禅寺ストリートジャズフェスティバルに出演、2013年には1stアルバムをリリース。
最近では小林マコト(G)、塩津トモヒロ(Perc)とのユニット「M/S/T(ミスティ)」としての活動を広げている。

講師活動として、長野市・アイミュージックスクールの講師を務めるほか小谷村公民館講座を担当。軽井沢町でも個人レッスンを行っている。

現在はアレクサンダー・テクニークを学びながら、レッスンに取り入れている。
(AT教師ではありません)

Twitter:@aco_sue
facebookもやってます。こちら

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事