あっという間の4月

月末!?(゚д゚)!

と言うことで、すっかり更新が滞っておりました。


地元の桜まつりは、まだ桜は2部咲きぐらいでしたがお天気に恵まれ、
ご近所の方たちがのんびりと様々な出し物を楽しんでいらっしゃいました。
お世話になっているギターの小林マコトさんと一緒に、
午前と午後と2回演奏させて頂きました。
お楽しみいただけたようで、良かったです♪

その後はいろいろバタバタしておりましたが、そんな中でも毎年恒例の京都行きを強行しました。
京都は私にとっては最大のパワースポット。今回も短時間でしたがしっかりとエネルギーもらってきました。

その後もなんだかんだとバタバタしてまして・・・やっと一息つける感じになって来ました。


さてさて、今後の予定ですが、毎週日曜日のデコカフェさんでの「サンデーカフェライブ」が継続になります。
毎週日曜日の11時半から14時半ぐらいを予定しています。
毎月最終日曜日は、お店でイベント開催のため演奏はお休みです。
その他都合によりお休みの場合もありますのでご了承下さい。

4月29日は最終日曜日なのでお休みです。



さてさて、今日は午後からレコーディング作業再びです。頑張ってきます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
お問合せはこちらから
お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Sue(すぅ)

Author:Sue(すぅ)
Sue(すぅ)


長野県小諸市出身。
 音楽とは無縁の家庭に生まれながらも、6歳からはじめたエレクトーンをきっかけに、以後、部活動などを通じて、三味線・トロンボーン・ヴァイオリンなどを演奏するようになる。
 邦楽・洋楽・クラシック・ジャズ・ポップスとジャンルを問わず音楽に親しみ、吹奏楽団・アマチュアオーケストラなどでの経験を通じてアンサンブル感覚を身につける。
2007年からジャズボーカルを学び、歌い手としてのキャリアをスタートさせる。2012年からは定期的に渡米し、シアトル在住のGreta matassa氏に師事。現地ミュージシャンとの共演を果たす。

自身のライブ活動・イベント演奏のほか、田中恵(Pf)リーダーバンド「Snippy's」にボーカルとして参加。2011年仙台市・定禅寺ストリートジャズフェスティバルに出演、2013年には1stアルバムをリリース。
最近では小林マコト(G)、塩津トモヒロ(Perc)とのユニット「M/S/T(ミスティ)」としての活動を広げている。

講師活動として、長野市・アイミュージックスクールの講師を務めるほか小谷村公民館講座を担当。軽井沢町でも個人レッスンを行っている。

現在はアレクサンダー・テクニークを学びながら、レッスンに取り入れている。
(AT教師ではありません)

Twitter:@aco_sue
facebookもやってます。こちら

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事