再訪!【ねこぽぽテラスさん・長野市】

今日は一日、なんかいろんな人にあっていろんな物を頂いた日でした・・・・はふぅ。

そんな本日、行って来ましたねこぽぽテラスさん。
お天気もばっちりで、ロケーションは最高!
12時前についたのに、もう注文が混み始めていました。(*_*)す、すごい。
でも大丈夫。ランチにはドリンクバーとサラダバーがついています。
今日はグリーンサラダとポテトサラダ、あとポテトフライが出てましたね。
ドリンクは、水・冷緑茶・ジュース・アイスコーヒーかな。
お運び用にトレイも用意してあって、良い感じー♪

ピザは2種類、和風とトマトソース。今日は和風にしました。
「ちょっとおまたせするかと思います」と店員さんに言われたのですが、
サラダを食べ終わったあたりでピザが登場!そんなに待たなかったですよ。
(タイミング良かったのかも。)

と言うことでピザ!
SBSH9836.jpg
おかかが踊っとるガナ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

大きさはこんな感じ。
SBSH9839.jpg
1個食ってから慌てて撮った(^_^;)

生地は、薄めだけど程よいもっちり感の食べごたえのある感じ。
ちょうど座った席の後ろにある釜から来ますたよー。

おいしい~~~~(´∀`*)

お味はお醤油の感じ。でも濃くないです。
おかかとネギとエリンギ、たけのこが載っていて、食感も良い感じー。チーズに合うんだなー。

クチに残る風味が・・・強いて言うならお好み焼きとかたこ焼きに近いかも。
おかかのせいかな?うん、良い感じです!

食べている間にも、次々とお客様が来て賑わっていましたよ。
ホントはお庭側のテラスが、眺めもいいしな~と思ったのですが、
日焼け止めの塗りが甘かったので、しっかり日陰のできる、
以前も座ったピザ釜横のお席を独り占めさせて頂きました。
でもあんまり独占し続けるのも申し訳ないし・・・・
待ち合わせもあったので、早々に失礼しましたが。またのーんびり行きたいと思います(*^_^*)

ごちそうさまでした!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
お問合せはこちらから
お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Sue(すぅ)

Author:Sue(すぅ)
Sue(すぅ)


長野県小諸市出身。
 音楽とは無縁の家庭に生まれながらも、6歳からはじめたエレクトーンをきっかけに、以後、部活動などを通じて、三味線・トロンボーン・ヴァイオリンなどを演奏するようになる。
 邦楽・洋楽・クラシック・ジャズ・ポップスとジャンルを問わず音楽に親しみ、吹奏楽団・アマチュアオーケストラなどでの経験を通じてアンサンブル感覚を身につける。
2007年からジャズボーカルを学び、歌い手としてのキャリアをスタートさせる。2012年からは定期的に渡米し、シアトル在住のGreta matassa氏に師事。現地ミュージシャンとの共演を果たす。

自身のライブ活動・イベント演奏のほか、田中恵(Pf)リーダーバンド「Snippy's」にボーカルとして参加。2011年仙台市・定禅寺ストリートジャズフェスティバルに出演、2013年には1stアルバムをリリース。
最近では小林マコト(G)、塩津トモヒロ(Perc)とのユニット「M/S/T(ミスティ)」としての活動を広げている。

講師活動として、長野市・アイミュージックスクールの講師を務めるほか小谷村公民館講座を担当。軽井沢町でも個人レッスンを行っている。

現在はアレクサンダー・テクニークを学びながら、レッスンに取り入れている。
(AT教師ではありません)

Twitter:@aco_sue
facebookもやってます。こちら

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事