ありがとう・ありがとう・ありがとう。

デコさんでのパーティが終了いたしました。
当日は予定を上回るたくさんのお客様で賑わいました。
ちょっと窮屈な感じもあったかな?(^_^;)ってほどの人数だったので、
きちんとご案内できているかしらと心配になりながらでしたが、
また来年もこんな賑やかなパーティーが出来たらいいなあと思いました。
関係者の皆様、ありがとうございました。

今日は、あとでちょっと私信を綴ってみます。



仕事納めは今のところ29日。
久しぶりに年末年始休めそうです。いぇーい。
DSC_0512.jpg

写真はデコさんの年末プレート。クロワッサンみたいなパンは「クロサン」という、オリジナルパンです。
年に数回しか出てこないクロサン。会えてよかった。







私のブログをたまーーーーーーに読んでくれているという、大切な貴方へ。

いつこの文章を読むのかわからないけれども。
貴方がこのブログの事を、冗談にしても、私が思っていたよりも話題に出すので、
今現在の気持ちをあえてここに書いてみます。
驚くかなあ(笑)怒らないでよ。

えっと、今は2012年12月26日。


貴方からいただいた様々なものが、私を助けてくれますからどうかご心配なく。
特にその代表格が、文字通り「片時も離れず」私のそばに居ますから。
DSC_0521.jpg
ほらね。

貴方に面白いことや楽しいことを届けられるように、アンテナを張り巡らせます。
鬱陶しく思ったら、そう言うようにお願いします。でないときっと止まりません。
貴方の驚く顔や笑った顔を想像して勝手に楽しんでますから。

貴方には、笑っていて欲しい。
難しい顔も素敵だけどね、でもやっぱり笑顔がいちばんだよ。
世の中には疲れてしまうことやしんどいことが多いけど、そればかりでもないよね。きっと。

次に会うまで元気で。
どうか貴方と貴方の大切な人たちが健やかで幸せに過ごせますように。
それが、私の願いです。
じゃあ、また。

あすこ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

リンク
お問合せはこちらから
お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Sue(すぅ)

Author:Sue(すぅ)
Sue(すぅ)


長野県小諸市出身。
 音楽とは無縁の家庭に生まれながらも、6歳からはじめたエレクトーンをきっかけに、以後、部活動などを通じて、三味線・トロンボーン・ヴァイオリンなどを演奏するようになる。
 邦楽・洋楽・クラシック・ジャズ・ポップスとジャンルを問わず音楽に親しみ、吹奏楽団・アマチュアオーケストラなどでの経験を通じてアンサンブル感覚を身につける。
2007年からジャズボーカルを学び、歌い手としてのキャリアをスタートさせる。2012年からは定期的に渡米し、シアトル在住のGreta matassa氏に師事。現地ミュージシャンとの共演を果たす。

自身のライブ活動・イベント演奏のほか、田中恵(Pf)リーダーバンド「Snippy's」にボーカルとして参加。2011年仙台市・定禅寺ストリートジャズフェスティバルに出演、2013年には1stアルバムをリリース。
最近では小林マコト(G)、塩津トモヒロ(Perc)とのユニット「M/S/T(ミスティ)」としての活動を広げている。

講師活動として、長野市・アイミュージックスクールの講師を務めるほか小谷村公民館講座を担当。軽井沢町でも個人レッスンを行っている。

現在はアレクサンダー・テクニークを学びながら、レッスンに取り入れている。
(AT教師ではありません)

Twitter:@aco_sue
facebookもやってます。こちら

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事