暑くなって来ましたね~(*_*;

なんだかもう夏のようですね・・・
それでも夕方や朝は涼しいのが、嬉しいところです。

さてさて。
夏はイベントがたくさんある季節。
ワタクシも、地元中野市の大きなイベント「バラまつり」にちょこっとサポート参加いたします。
最近公園の様子を見に行っていないのですが、今年のお花の様子はどんな感じかな?
例年、たくさんの方がいらっしゃるイベントです。今回は生徒さんたちが演奏を披露いたします。

そして、Happy OK LIVE!
ボーカルコースの生徒さんたちがメインのライブです。
私もコーラスとサポートボーカルで参加致します。
アイミュージックスクールの雰囲気を感じていただくにはいい機会だと思いますので、興味のある方はぜひ。
入場無料、ワンドリンクだけご注文ください。

そしてそして!
7月21日(日)に、千曲市「木の花屋」さんでの久々のスーメグです。
まあ、めぐさんとはスニッピーズでしょっちゅうあってるんで、気分的には全然久し振りでは無いんですがw
17時から、お食事付きのライブとなります。
夕暮れ時、ちょっと早めのお夕食と音楽をお楽しみいただければと思います。
今日、打ち合わせしてきまーす。私も楽しみですw

そーして。
シアトル行きも近づいて来ました。
昨年は晩秋の渡米でしたが、今回は初夏。
とても綺麗な季節だそうなので、それも楽しみですが、やっぱりグレタに会えるのが楽しみで楽しみで!
レッスンの曲は何にしようかなー。
今回はなにかおみやげを持って行こうかな-。
つかまず英語。おおう。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

リンク
お問合せはこちらから
お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Sue(すぅ)

Author:Sue(すぅ)
Sue(すぅ)


長野県小諸市出身。
 音楽とは無縁の家庭に生まれながらも、6歳からはじめたエレクトーンをきっかけに、以後、部活動などを通じて、三味線・トロンボーン・ヴァイオリンなどを演奏するようになる。
 邦楽・洋楽・クラシック・ジャズ・ポップスとジャンルを問わず音楽に親しみ、吹奏楽団・アマチュアオーケストラなどでの経験を通じてアンサンブル感覚を身につける。
2007年からジャズボーカルを学び、歌い手としてのキャリアをスタートさせる。2012年からは定期的に渡米し、シアトル在住のGreta matassa氏に師事。現地ミュージシャンとの共演を果たす。

自身のライブ活動・イベント演奏のほか、田中恵(Pf)リーダーバンド「Snippy's」にボーカルとして参加。2011年仙台市・定禅寺ストリートジャズフェスティバルに出演、2013年には1stアルバムをリリース。
最近では小林マコト(G)、塩津トモヒロ(Perc)とのユニット「M/S/T(ミスティ)」としての活動を広げている。

講師活動として、長野市・アイミュージックスクールの講師を務めるほか小谷村公民館講座を担当。軽井沢町でも個人レッスンを行っている。

現在はアレクサンダー・テクニークを学びながら、レッスンに取り入れている。
(AT教師ではありません)

Twitter:@aco_sue
facebookもやってます。こちら

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事