居酒屋じゃず、ありがとうございました!

20131013164705(2).jpg

ちょっとまだぼーっとしてる感じですが。。。
昨夜は、「居酒屋じゃず@ラ・ペーニャ」でございました。
三連休のちょうど真ん中ということで、色々なイベントが行われている中、
ご来場くださったお客様がた、本当にありがとうございました。

お客様の笑顔が歌いながら見えて、とてもとても幸せでした。

初対面のお客さま同士で、おしゃべりが盛り上がったり。
お酒を美味しく召し上がっていただけたみたいだし。

「あー楽しかった!」というお客様の感想が、何よりです。
そう、「楽しんで」頂きたかったんです。

歌がいいとかピアノがいいとか、それは勿論嬉しいお言葉なんですけどね。
でも、「楽しい!」っていうのは理屈とかでなく本能的な感覚でしょ?
ワクワクする、ドキドキする、笑っちゃう。
みんなが集った同じ空間を「楽しい!」と感じていただければ、それ以上の嬉しい感想はありません。

そして、今回、アンコールで、初のオリジナルの楽曲をお聞きいただきました。
本邦初公開。
昨年、ピアニストの友人が私に書いてくれた曲なのですが、私も歌詞の一部を書きました。
ありがたいことに好評で、「レコーディングしないんですか?」というお声も。
出来たらいいなあと思ってますが、当面はライブのみでお楽しみいただこうと思っております。


さあ、また、ぜひ楽しい宴会をいたしましょう。
ノンアルコールでも盛り上がれます。
次の宴会は、「かんぱーい!」ではじめようと思います。
ぜひ、たくさんの方と、お会いできますように。

ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
お問合せはこちらから
お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Sue(すぅ)

Author:Sue(すぅ)
Sue(すぅ)


長野県小諸市出身。
 音楽とは無縁の家庭に生まれながらも、6歳からはじめたエレクトーンをきっかけに、以後、部活動などを通じて、三味線・トロンボーン・ヴァイオリンなどを演奏するようになる。
 邦楽・洋楽・クラシック・ジャズ・ポップスとジャンルを問わず音楽に親しみ、吹奏楽団・アマチュアオーケストラなどでの経験を通じてアンサンブル感覚を身につける。
2007年からジャズボーカルを学び、歌い手としてのキャリアをスタートさせる。2012年からは定期的に渡米し、シアトル在住のGreta matassa氏に師事。現地ミュージシャンとの共演を果たす。

自身のライブ活動・イベント演奏のほか、田中恵(Pf)リーダーバンド「Snippy's」にボーカルとして参加。2011年仙台市・定禅寺ストリートジャズフェスティバルに出演、2013年には1stアルバムをリリース。
最近では小林マコト(G)、塩津トモヒロ(Perc)とのユニット「M/S/T(ミスティ)」としての活動を広げている。

講師活動として、長野市・アイミュージックスクールの講師を務めるほか小谷村公民館講座を担当。軽井沢町でも個人レッスンを行っている。

現在はアレクサンダー・テクニークを学びながら、レッスンに取り入れている。
(AT教師ではありません)

Twitter:@aco_sue
facebookもやってます。こちら

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事