HAPPY OK 終了!

いやー、久々に午前様まで飲みました。。。意外と元気だな。
行けるな、まだまだ(間違った自信


さて、生徒さん、関係各位のみなさま、本当にお疲れ様でした。
初めての会場で、以前に比べて若干手狭な客席となりましたけれども、いつも以上にたくさんの方の見守る中、生徒さん達がそれぞれの日頃の成果を発揮してくれました。
それぞれ達成感も反省点もあるかと思いますが、ぜひ次につなげていってほしいなあと思います。

私の生徒さんは、今回5人のエントリーがありました。
そして全員に、「誰かと歌う」ということをやっていただきました。
その中で、私も今まで気が付かなかった良い所や苦手そうなところも出てきましたし、意外な一面や急激な成長も見られ、大きな意味のある発表会になったなあと思っています。
またそれぞれの生徒さんとはレッスンで反省会しながら、次のステップにどんどんチャレンジしていってほしいと思います。
一緒に楽しみながら頑張りましょう!

私は個人的に、終わった後に、今回出演しなくて見に来てくれた生徒さんが、「先生カッコ良かったです!ああいうの私もやりたい!」って言ってくれたのが嬉しかったかな。
良いお手本でいたいなあと思います。




終演後の講師打ち上げは、もう内容がひど過ぎで映像も撮りましたが門外不出でお蔵入りです。
が、先生たち、すごいっす。パワフルっす。
久し振りにソフトドリンク無しで一晩飲んでました(酒薄かったんだなあの店。多分。。。)。
でも普段車だから飲まない・飲めないという先生が多いので、今回割りとまとまった人数の先生たちでの宴会というのは多分初じゃないかなあ?
楽しかったですけど、言えません。あれもこれももう、モザイクだのぴーーーーーーーだので。
先生たちの色んな物を守るためにもええ、ええ。楽しかったです。笑いすぎでちょっと声枯れてます。

さてさて、とにもかくにもお疲れ様でした!
次回のHAPPY OKは9月最終日曜日。今度はソロ&アンサンブルです。

じゃあ、これから軽井沢行ってきます!
★モトテカコーヒー ミニライブ
Sue(ボーカル)・Kazuya(ピアノ) ギターとアルトサックスのゲストプレイヤーをお招きしております。
ジャズ・映画音楽・ポップスなど、まったりお楽しみ下さい。
19時半から投げ銭制・ワンドリンクオーダーをお願い致します。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

リンク
お問合せはこちらから
お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Sue(すぅ)

Author:Sue(すぅ)
Sue(すぅ)


長野県小諸市出身。
 音楽とは無縁の家庭に生まれながらも、6歳からはじめたエレクトーンをきっかけに、以後、部活動などを通じて、三味線・トロンボーン・ヴァイオリンなどを演奏するようになる。
 邦楽・洋楽・クラシック・ジャズ・ポップスとジャンルを問わず音楽に親しみ、吹奏楽団・アマチュアオーケストラなどでの経験を通じてアンサンブル感覚を身につける。
2007年からジャズボーカルを学び、歌い手としてのキャリアをスタートさせる。2012年からは定期的に渡米し、シアトル在住のGreta matassa氏に師事。現地ミュージシャンとの共演を果たす。

自身のライブ活動・イベント演奏のほか、田中恵(Pf)リーダーバンド「Snippy's」にボーカルとして参加。2011年仙台市・定禅寺ストリートジャズフェスティバルに出演、2013年には1stアルバムをリリース。
最近では小林マコト(G)、塩津トモヒロ(Perc)とのユニット「M/S/T(ミスティ)」としての活動を広げている。

講師活動として、長野市・アイミュージックスクールの講師を務めるほか小谷村公民館講座を担当。軽井沢町でも個人レッスンを行っている。

現在はアレクサンダー・テクニークを学びながら、レッスンに取り入れている。
(AT教師ではありません)

Twitter:@aco_sue
facebookもやってます。こちら

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事