さ、サボっていたわけでは。。。。スイマセン(;´Д`)

あー。。。。
ずいぶんと間が空いてしまいました。
なんだかいろんなことがあって、どうしたものやら(汗

まずはイベント終了のご報告と御礼からですね。
7日のバラまつり、14日の門前ジャズと2つのイベントが無事に終了いたしました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
7日はあいにくの小雨模様だったのですが、肌寒い中でも大勢の方にお越しいただきました。
私も堀内実智代さん、牧さちこさんという素晴らしい先輩方のステージを堪能させていただきました。
DSCN0170.jpg
最後に3人で歌ったのが楽しかったな-。
終了後にバラソフトクリームもいただきました。ごちそうさまでした!
バラまつりは今月22日まで開催です。
私ももう1回行ってこようと思ってまーす。

14日は今度は非常にいいお天気で、ウクレレBombさん恒例のドレスコードは「日本の夏」。
女性陣は浴衣指定だったので、昨年の夏の終わりに母が突然仕立ててくれた浴衣をおろしましたw
DSCN0233.jpg
う、バカボンみたい。。。。

ま、ま、演奏&MCも楽しんでいただけたようで、非常に会場の皆さん盛り上がっていただいて嬉しかったです。
やってる側も非常に楽しゅうございました。
ということで1曲バンマスがYoutubeにアップしてましたのでご紹介。

おおうバカボン全開。。。。トホホ。まあいいや。

会うなり思わず「これはご住職、おはようございます!」と言ってしまったPerc塩津センセ。
0011_large.jpg
心に染み入るいいお話してくれそうです。軽快なリズムに乗せて。

そうそう、来月27日に居酒屋ジャズ開催決定でございます!ぜひ宴会においでくださいませ。
お馴染みラ・ペーニャさんで7月27日6時半スタート、2300円1ドリンクおつまみ付きです。
今回は秋山さんとのデュオで演奏致します!

ここ最近、お仕事でもプライベートでもいろいろな方からすてきなお誘いをいただいて、嬉しい悲鳴です。
本当にありがとうございます。ますます頑張ります!
あちこちで食べた美味しい物のお話とかもしたいんだけど、画像もあるんだけど、ちょっと筆が追いつきません。
本気で書くとほんとにグルメブログになりそうな気がして、ちょっとセーブしてます。。。ww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
お問合せはこちらから
お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Sue(すぅ)

Author:Sue(すぅ)
Sue(すぅ)


長野県小諸市出身。
 音楽とは無縁の家庭に生まれながらも、6歳からはじめたエレクトーンをきっかけに、以後、部活動などを通じて、三味線・トロンボーン・ヴァイオリンなどを演奏するようになる。
 邦楽・洋楽・クラシック・ジャズ・ポップスとジャンルを問わず音楽に親しみ、吹奏楽団・アマチュアオーケストラなどでの経験を通じてアンサンブル感覚を身につける。
2007年からジャズボーカルを学び、歌い手としてのキャリアをスタートさせる。2012年からは定期的に渡米し、シアトル在住のGreta matassa氏に師事。現地ミュージシャンとの共演を果たす。

自身のライブ活動・イベント演奏のほか、田中恵(Pf)リーダーバンド「Snippy's」にボーカルとして参加。2011年仙台市・定禅寺ストリートジャズフェスティバルに出演、2013年には1stアルバムをリリース。
最近では小林マコト(G)、塩津トモヒロ(Perc)とのユニット「M/S/T(ミスティ)」としての活動を広げている。

講師活動として、長野市・アイミュージックスクールの講師を務めるほか小谷村公民館講座を担当。軽井沢町でも個人レッスンを行っている。

現在はアレクサンダー・テクニークを学びながら、レッスンに取り入れている。
(AT教師ではありません)

Twitter:@aco_sue
facebookもやってます。こちら

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事