インディアライブ、終了~~~~。

雨の中、ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。

権堂のインディアというお店でのライブ、今回はFG3の皆様とご一緒させていただきました。
当日は、ピアノのふじこちゃんとトランペットのサキちゃんという、若くてキラッキラの可愛らしいお二人が会場を華やかにしてくださいました。
特にふじこちゃんは、ピアノ弾きながらパンは食べるわラムは飲むわのフリーダムぶり。
もう、胸キュンでございます。
今回がジャズデビューとなったサキちゃんも初々しい音色を聞かせてくれました。
それを支えるオジサマ方も渋く、なんとも楽しい空間でございました。
他にもゲストをお迎えしての賑やかなライブ、非常に楽しく歌わせていただきました。
また機会があればぜひ参加させていただきたいと思います。

さて、今月は24日(日)に、権堂の「マルガリータ」というお店で歌わせていただきます。
ギターの角田忠雄先生にお声がけいただき、初共演させていただきます。
ギターとのデュオでの演奏は久し振りなので、とてもとても楽しみです!
ぜひおいでくださいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
お問合せはこちらから
お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Sue(すぅ)

Author:Sue(すぅ)
Sue(すぅ)


長野県小諸市出身。
 音楽とは無縁の家庭に生まれながらも、6歳からはじめたエレクトーンをきっかけに、以後、部活動などを通じて、三味線・トロンボーン・ヴァイオリンなどを演奏するようになる。
 邦楽・洋楽・クラシック・ジャズ・ポップスとジャンルを問わず音楽に親しみ、吹奏楽団・アマチュアオーケストラなどでの経験を通じてアンサンブル感覚を身につける。
2007年からジャズボーカルを学び、歌い手としてのキャリアをスタートさせる。2012年からは定期的に渡米し、シアトル在住のGreta matassa氏に師事。現地ミュージシャンとの共演を果たす。

自身のライブ活動・イベント演奏のほか、田中恵(Pf)リーダーバンド「Snippy's」にボーカルとして参加。2011年仙台市・定禅寺ストリートジャズフェスティバルに出演、2013年には1stアルバムをリリース。
最近では小林マコト(G)、塩津トモヒロ(Perc)とのユニット「M/S/T(ミスティ)」としての活動を広げている。

講師活動として、長野市・アイミュージックスクールの講師を務めるほか小谷村公民館講座を担当。軽井沢町でも個人レッスンを行っている。

現在はアレクサンダー・テクニークを学びながら、レッスンに取り入れている。
(AT教師ではありません)

Twitter:@aco_sue
facebookもやってます。こちら

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事