9月のライブ♪

なんだか涼しいお盆が過ぎたら、また急に暑くなって、そして昨日は「寒!」
体温調節が難しい季節ですね。
半袖でいいかと思ったら寒いし。。。でも部屋の中はまだなんとなく蒸し暑い気もするし。。。

さて、9月のライブのお知らせでございます。
まず、13日の土曜日、軽井沢にある「パディーズカフェ」さんで、ギタリスト小嶋洋一郎さんとデュオライブを致します!
お店の方がフライヤーを作ってくださいました~♪
unnamed.jpg

ありがとうございます♪
チャージは投げ銭制、お店のドリンクをワンオーダーお願いいたします。
小嶋さんとは5月にモトテカコーヒーさんでのライブの際にゲストでお出でいただき、いろいろと御縁があって今回デュオでやらせていただくこととなりました!
ちなみにフライヤーの「Daba」というのは、小嶋さんの学生時代のあだ名だそうです(´∀`*)
パディーズカフェさんは、ログハウスの素敵はカフェ。ドッグランもあってワンちゃん連れのお客さんをよく見かけます。
看板犬のパディくんも可愛いんですよ~~ヽ(=´▽`=)ノ

そして翌週21日の日曜日はおなじみ「居酒屋じゃず」です。
居酒屋左

ピアニスト秋山桂一郎さんとのデュオも6回目になりました。
ママさんの美味しいお料理を楽しんでいただきながら、楽しく宴会ができたらいいなあと思っております。

宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
お問合せはこちらから
お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Sue(すぅ)

Author:Sue(すぅ)
Sue(すぅ)


長野県小諸市出身。
 音楽とは無縁の家庭に生まれながらも、6歳からはじめたエレクトーンをきっかけに、以後、部活動などを通じて、三味線・トロンボーン・ヴァイオリンなどを演奏するようになる。
 邦楽・洋楽・クラシック・ジャズ・ポップスとジャンルを問わず音楽に親しみ、吹奏楽団・アマチュアオーケストラなどでの経験を通じてアンサンブル感覚を身につける。
2007年からジャズボーカルを学び、歌い手としてのキャリアをスタートさせる。2012年からは定期的に渡米し、シアトル在住のGreta matassa氏に師事。現地ミュージシャンとの共演を果たす。

自身のライブ活動・イベント演奏のほか、田中恵(Pf)リーダーバンド「Snippy's」にボーカルとして参加。2011年仙台市・定禅寺ストリートジャズフェスティバルに出演、2013年には1stアルバムをリリース。
最近では小林マコト(G)、塩津トモヒロ(Perc)とのユニット「M/S/T(ミスティ)」としての活動を広げている。

講師活動として、長野市・アイミュージックスクールの講師を務めるほか小谷村公民館講座を担当。軽井沢町でも個人レッスンを行っている。

現在はアレクサンダー・テクニークを学びながら、レッスンに取り入れている。
(AT教師ではありません)

Twitter:@aco_sue
facebookもやってます。こちら

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事