【探してます】ご協力お願いします

実家で飼っている、ビーグル犬のバートが失踪してしまいました。

【2015.10.4追記】
その後実家では新しくビーグルの子犬を引き取りました。GWのことです。
「バートって呼びそうになる」ということで「ビート」という名前になりました。
時々「お前のにーちゃんはな~」といって、バートの話を聞かせたりしています。
ビートが可愛いです。でもやっぱりバートがどうしているだろうか、と、
もうすぐ一年がたってしまう今でも思います。
どうか、なにかご存知の方はお知らせ下さい。


【2015.4.12追記】

バートがいなくなってしまってから、もう何ヶ月も過ぎました。
家の周りに積もっていた雪もすっかり消えました。
それでも、やはりバートの痕跡は、どこにもありませんでした。
春になって雪が溶けて、畑仕事が始まる時期になったら、どこからか見つかるかもしれない。
例え亡骸であっても見つかるかもしれない。
そう期待していたのですが、、、。
私達の期待はかないませんでした。

いままで気にかけていただいてありがとうございました。
-------------------
24日未明、寝ていたところ突然起きて吠え始め、家中を駆けまわり始めました。
その様子がとても異様なので家族がみんな起きだして、なだめにかかりました。
口からよだれを垂らしながら吠え、暴れ、倒れても走るように足をバタバタと動かしていました。
抱きしめて、抑えたのですが、それでもおさまりませんでした。
二の腕と右手を噛まれましたが、なんとか抱きしめ続け、10分ほどしたところで落ち着いたように見えました。
足取りは普通になったのですが、まだきょろきょろと家の中を歩いているので、「トイレかな?」と思った家族が庭に出して、すぐに姿が見えなくなってしまいました。

気がついてすぐに捜索し始めたのですが、まったく手がかりがありません。
いつも歩くような散歩コースにも足跡がなく、学生の登校時間を過ぎても目撃情報もなく。
警察・市役所などには通報済みです。

バート・ビーグル犬・14才。首輪はつけていません
DSC_1315.jpg

DSC_1317_20141224132856d59.jpg

瞳の色が左右で違います。
腹部にしこりがあり、心臓と腎臓のくすりを飲んでいます。
普段はおとなしいので吠えたり噛んだりはしませんが、今の状況だとそれもわかりません。
行動範囲は長野県中野市東吉田周辺から新井・一本木・松川・東町・中央辺りだと思いますが、それを越えた範囲に移動しているかもしれません。

目撃された方は、コメントでご一報いただければと思います。よろしくお願い致します。
【追記:12/31】
1週間が過ぎましたが、目撃情報は全くなく、手がかりが何もありません。
どなたか親切な方が保護してくださっているのではないか、愛嬌のあるコなので手元に残したくなってしまったのでは。。。と考えています。
捜索自体は皆様のご協力で、いろいろなところに張り紙をさせて頂いております。
もし、保護している方がおられましたら、どうかご一報ください。
バートが無事であれば、それでいいのです。どうかお知らせください。
(拍手のボタンから、ブログ管理者にしか読めない設定でメッセージの入力が可能です)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
お問合せはこちらから
お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Sue(すぅ)

Author:Sue(すぅ)
Sue(すぅ)


長野県小諸市出身。
 音楽とは無縁の家庭に生まれながらも、6歳からはじめたエレクトーンをきっかけに、以後、部活動などを通じて、三味線・トロンボーン・ヴァイオリンなどを演奏するようになる。
 邦楽・洋楽・クラシック・ジャズ・ポップスとジャンルを問わず音楽に親しみ、吹奏楽団・アマチュアオーケストラなどでの経験を通じてアンサンブル感覚を身につける。
2007年からジャズボーカルを学び、歌い手としてのキャリアをスタートさせる。2012年からは定期的に渡米し、シアトル在住のGreta matassa氏に師事。現地ミュージシャンとの共演を果たす。

自身のライブ活動・イベント演奏のほか、田中恵(Pf)リーダーバンド「Snippy's」にボーカルとして参加。2011年仙台市・定禅寺ストリートジャズフェスティバルに出演、2013年には1stアルバムをリリース。
最近では小林マコト(G)、塩津トモヒロ(Perc)とのユニット「M/S/T(ミスティ)」としての活動を広げている。

講師活動として、長野市・アイミュージックスクールの講師を務めるほか小谷村公民館講座を担当。軽井沢町でも個人レッスンを行っている。

現在はアレクサンダー・テクニークを学びながら、レッスンに取り入れている。
(AT教師ではありません)

Twitter:@aco_sue
facebookもやってます。こちら

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事