シアトル日記2015【オフ~~~】

こちらに来てから怒涛の様に続いていたレッスンとリハーサルも一段落。
今日は初めてのオフ。
ゆるゆる起きだして洗濯だなんだかんだと雑事と日本からばびゅんと飛んでくる仕事を済ませ(インターネットってすごいね!)、こちらに住んでいる日本人の友人とランチしてきました。
またも!スマホがバッテリー切れで画像はありませんが。。。
ショッピングモールのフードコートだったのですが、美味しいロールキャベツを食べてきました。野菜がたっぷりで量もそこそこでお値段もお手頃。あらすてきだわあ。

じゃーねーと帰ってきて、現在8時を過ぎましたが外はまだまだ明るい。
なぜなら今シアトルの日没時間は21時頃だからです。ひゃー。
これが7月になると昼がもっと長くなって、22時過ぎまで全然明るいのです。
不思議です。

さて、レッスンの復習をしながら、明日もオフなので、さてどこかお散歩に行こうかな。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

リンク
お問合せはこちらから
お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Sue(すぅ)

Author:Sue(すぅ)
Sue(すぅ)


長野県小諸市出身。
 音楽とは無縁の家庭に生まれながらも、6歳からはじめたエレクトーンをきっかけに、以後、部活動などを通じて、三味線・トロンボーン・ヴァイオリンなどを演奏するようになる。
 邦楽・洋楽・クラシック・ジャズ・ポップスとジャンルを問わず音楽に親しみ、吹奏楽団・アマチュアオーケストラなどでの経験を通じてアンサンブル感覚を身につける。
2007年からジャズボーカルを学び、歌い手としてのキャリアをスタートさせる。2012年からは定期的に渡米し、シアトル在住のGreta matassa氏に師事。現地ミュージシャンとの共演を果たす。

自身のライブ活動・イベント演奏のほか、田中恵(Pf)リーダーバンド「Snippy's」にボーカルとして参加。2011年仙台市・定禅寺ストリートジャズフェスティバルに出演、2013年には1stアルバムをリリース。
最近では小林マコト(G)、塩津トモヒロ(Perc)とのユニット「M/S/T(ミスティ)」としての活動を広げている。

講師活動として、長野市・アイミュージックスクールの講師を務めるほか小谷村公民館講座を担当。軽井沢町でも個人レッスンを行っている。

現在はアレクサンダー・テクニークを学びながら、レッスンに取り入れている。
(AT教師ではありません)

Twitter:@aco_sue
facebookもやってます。こちら

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事