6月の演奏予定~♪

あー1年が半分終わる、、、やばいやばいやばい~~~~(;´Д`)

さて、帰国後からの活動予定です~~。

5日:パーティー演奏

6日:中野市・一本木公園バラまつり会場 野外ステージにて「ROSE JAM Vol.1」18時~
3組のバンドが出演いたしますが、我々はトップバッターになると思われます。
今回、ちどりdeじゃずでもおなじみの、ギター・小林マコトさん&パーカッション・塩津知広さんのおなじみIMS講師仲間でのユニットに名前をつけてください!という事になり、、、、メンバー間での活発な意見交換の結果「M/S/T(ミスティ)」と決定致しました~。・・・・果たしてどのぐらい定着するもんやら謎ではありますが(^_^;)
歌謡曲とジャズで40分ほどのステージですが、お楽しみください。
☆入場無料です。

13日:軽井沢町・パディーズカフェにて Sue&Daba Jazz Live 15時~
Dabaこと小嶋洋一郎さんとのデュオも、何回目になりましたでしょう。。。。
今回も、ノンビリとティータイムにお楽しみいただければと思っております。
スタンダートジャズ&ボサノヴァをゆっくりとお届けいたします。1時間半ほどのステージとなります。
気候のいい季節になってきましたから、窓を開けて風を感じながらのライブもステキかもしれませんね。
お天気が良ければの話ですが。
☆投げ銭制とさせて頂いております。また喫茶メニューをご注文ください。ご協力お願い致します。

21日:中野市にてイベント演奏


今月からIMS・軽井沢でのレッスンに加えて、小谷村の公民館講座も担当させていただくことになります。
「皆で歌うJ-POP」というタイトルで、ちょっと懐かしい日本のポップスを皆で歌います。
皆で歌うって?合唱、でもなく。かといってゴスペルでも無く。「大勢で歌を歌う」ことを楽しもう!というテーマです。
私にとって新しいチャレンジです。受講生の皆さんと一緒に楽しみたいと思います!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

リンク
お問合せはこちらから
お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Sue(すぅ)

Author:Sue(すぅ)
Sue(すぅ)


長野県小諸市出身。
 音楽とは無縁の家庭に生まれながらも、6歳からはじめたエレクトーンをきっかけに、以後、部活動などを通じて、三味線・トロンボーン・ヴァイオリンなどを演奏するようになる。
 邦楽・洋楽・クラシック・ジャズ・ポップスとジャンルを問わず音楽に親しみ、吹奏楽団・アマチュアオーケストラなどでの経験を通じてアンサンブル感覚を身につける。
2007年からジャズボーカルを学び、歌い手としてのキャリアをスタートさせる。2012年からは定期的に渡米し、シアトル在住のGreta matassa氏に師事。現地ミュージシャンとの共演を果たす。

自身のライブ活動・イベント演奏のほか、田中恵(Pf)リーダーバンド「Snippy's」にボーカルとして参加。2011年仙台市・定禅寺ストリートジャズフェスティバルに出演、2013年には1stアルバムをリリース。
最近では小林マコト(G)、塩津トモヒロ(Perc)とのユニット「M/S/T(ミスティ)」としての活動を広げている。

講師活動として、長野市・アイミュージックスクールの講師を務めるほか小谷村公民館講座を担当。軽井沢町でも個人レッスンを行っている。

現在はアレクサンダー・テクニークを学びながら、レッスンに取り入れている。
(AT教師ではありません)

Twitter:@aco_sue
facebookもやってます。こちら

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事