通常(以上で)稼働中!

時差ボケないなあ、、、、なんでだろ。

いつもは帰国後1週間ぐらいはものすごい「早寝早起き」になるんですが、今回は1日目だけだったなあ。

ということで、お陰様で普通に生活できております。

帰国翌日は、小谷村でのお仕事でした。公民館講座を担当させていただくことになったのですが、どきどきの初回でした。
お互いに探りあいwの1回目ですが、参加者の皆さんとても積極的に動いて下さり、嬉しかったです!
今後も参加者の皆さんと歌を楽しめたらいいなあ~と思っております。
11月にはデビューステージがあります。楽しみだ~(´∀`*)

そして2日目の昨日は大町市へ。以前からご一緒できたら嬉しいなあ~とおもっていたギタリスト、相良さんにお声がけいただいての初共演でございました。
とても心地よく、そして楽しく演奏させていただき、感謝感激(>_<。)
相良さんのステキなお人柄と素晴らしいサウンドに、ますますファンになってしまったのでした。

私は本当に共演のミュージシャンの方に恵まれていて、、、ボーカリストは一人じゃな~んにもできませんから、素晴らしい方々とのめぐり合わせに本当に本当に感謝しかありません。幸せ噛み締めております。

さて、今日は地元中野市の一本木公園バラまつりでの演奏です!
IMSでの同僚と呼ぶには大先輩すぎるお二人との演奏もこれで何回目かな?4回目かな?
なかなか面白いテイストのバンドになってきた感じが致します(自画自賛)
通常、500円の入園料がかかるのですが、17時以降は入場無料になります。
演奏は18時からです♪
客席には屋根がかかってますので、少々の雨は大丈夫だと思います。
ちょっと肌寒いかもしれませんので、暖かくしてお越しくださいませ。
お待ちしております。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

リンク
お問合せはこちらから
お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Sue(すぅ)

Author:Sue(すぅ)
Sue(すぅ)


長野県小諸市出身。
 音楽とは無縁の家庭に生まれながらも、6歳からはじめたエレクトーンをきっかけに、以後、部活動などを通じて、三味線・トロンボーン・ヴァイオリンなどを演奏するようになる。
 邦楽・洋楽・クラシック・ジャズ・ポップスとジャンルを問わず音楽に親しみ、吹奏楽団・アマチュアオーケストラなどでの経験を通じてアンサンブル感覚を身につける。
2007年からジャズボーカルを学び、歌い手としてのキャリアをスタートさせる。2012年からは定期的に渡米し、シアトル在住のGreta matassa氏に師事。現地ミュージシャンとの共演を果たす。

自身のライブ活動・イベント演奏のほか、田中恵(Pf)リーダーバンド「Snippy's」にボーカルとして参加。2011年仙台市・定禅寺ストリートジャズフェスティバルに出演、2013年には1stアルバムをリリース。
最近では小林マコト(G)、塩津トモヒロ(Perc)とのユニット「M/S/T(ミスティ)」としての活動を広げている。

講師活動として、長野市・アイミュージックスクールの講師を務めるほか小谷村公民館講座を担当。軽井沢町でも個人レッスンを行っている。

現在はアレクサンダー・テクニークを学びながら、レッスンに取り入れている。
(AT教師ではありません)

Twitter:@aco_sue
facebookもやってます。こちら

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事