イベント演奏しまーす

こんにちは。奇妙に暖かい夜からまたぐっと冷え込みましたね。
すでにタイヤ交換と点検を済ませましたので、いつ冬将軍の本格的侵攻を受けても大丈夫。
いや、ドカ雪は勘弁して下さい。無理です。


さて、昨夜はぱてぃお大門の「PEAKs CAFE」で始まりました「トリオンフォナイト」におじゃましてきました。
実は今回のイベント内で演奏させていただくことになり、ピアニストさんとの顔合わせだったのです。
ハジメマシテのピアニストさんは若い男子でした!ので、ワインが好き、イタリアンが好き、若い男子が好きといういずれかに当てはまる方は是非おいでください。
イベントは昨日から14日まで(8,9日はお休み)で、17時半からラストオーダーは21時半。
演奏は10日と12日、営業時間内に2ステージぐらい演る予定です。ミュージックチャージはございません。
これからリハして~という事になるので、どんなコラボになるのか楽しみです。
DSC_5196.jpg

画像は今回のイベントの詳細。ぜひ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

リンク
お問合せはこちらから
お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Sue(すぅ)

Author:Sue(すぅ)
Sue(すぅ)


長野県小諸市出身。
 音楽とは無縁の家庭に生まれながらも、6歳からはじめたエレクトーンをきっかけに、以後、部活動などを通じて、三味線・トロンボーン・ヴァイオリンなどを演奏するようになる。
 邦楽・洋楽・クラシック・ジャズ・ポップスとジャンルを問わず音楽に親しみ、吹奏楽団・アマチュアオーケストラなどでの経験を通じてアンサンブル感覚を身につける。
2007年からジャズボーカルを学び、歌い手としてのキャリアをスタートさせる。2012年からは定期的に渡米し、シアトル在住のGreta matassa氏に師事。現地ミュージシャンとの共演を果たす。

自身のライブ活動・イベント演奏のほか、田中恵(Pf)リーダーバンド「Snippy's」にボーカルとして参加。2011年仙台市・定禅寺ストリートジャズフェスティバルに出演、2013年には1stアルバムをリリース。
最近では小林マコト(G)、塩津トモヒロ(Perc)とのユニット「M/S/T(ミスティ)」としての活動を広げている。

講師活動として、長野市・アイミュージックスクールの講師を務めるほか小谷村公民館講座を担当。軽井沢町でも個人レッスンを行っている。

現在はアレクサンダー・テクニークを学びながら、レッスンに取り入れている。
(AT教師ではありません)

Twitter:@aco_sue
facebookもやってます。こちら

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事