風は冬なのに

まあ、いい天気。
おはようございます。

さて、昨日を持ちまして一応の仕事収めとなりました。
今年一年間、お付き合いくださいました皆様、本当にありがとうございました。
振り返ると新しいご縁をたくさんいただいた1年でありました。
生徒さんにしろ、お友達にしろ、ミュージシャンの皆様にしろ、、、大切な私の財産と思っております。
来年も、より一層励みますので、良しなにお取り計らいくださいませ。

そうそう、24日のクリスマスイブをもって、友人のピエタがデコレッドルームズさんを卒業いたしました。
彼女とはデコさんで知り合いましたが、同郷で年齢が近く、お互い長くフリーランスで仕事をしているということもあって親しくしてもらいました。
・・過去形で語ることもないんですけどね、明日二人で飲むし。
いずれ彼女のお店のオープン記念でライブのひとつもさせてもらおうと思います。
DSC_5248.jpg

ということで、画像はピエタのおつまみプレート。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

リンク
お問合せはこちらから
お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Sue(すぅ)

Author:Sue(すぅ)
Sue(すぅ)


長野県小諸市出身。
 音楽とは無縁の家庭に生まれながらも、6歳からはじめたエレクトーンをきっかけに、以後、部活動などを通じて、三味線・トロンボーン・ヴァイオリンなどを演奏するようになる。
 邦楽・洋楽・クラシック・ジャズ・ポップスとジャンルを問わず音楽に親しみ、吹奏楽団・アマチュアオーケストラなどでの経験を通じてアンサンブル感覚を身につける。
2007年からジャズボーカルを学び、歌い手としてのキャリアをスタートさせる。2012年からは定期的に渡米し、シアトル在住のGreta matassa氏に師事。現地ミュージシャンとの共演を果たす。

自身のライブ活動・イベント演奏のほか、田中恵(Pf)リーダーバンド「Snippy's」にボーカルとして参加。2011年仙台市・定禅寺ストリートジャズフェスティバルに出演、2013年には1stアルバムをリリース。
最近では小林マコト(G)、塩津トモヒロ(Perc)とのユニット「M/S/T(ミスティ)」としての活動を広げている。

講師活動として、長野市・アイミュージックスクールの講師を務めるほか小谷村公民館講座を担当。軽井沢町でも個人レッスンを行っている。

現在はアレクサンダー・テクニークを学びながら、レッスンに取り入れている。
(AT教師ではありません)

Twitter:@aco_sue
facebookもやってます。こちら

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事