GP! GP! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

こんばんは。綺麗に晴れた日でしたね。でも日没と同時に冬が。
でも数日前の冷え込みに比べたらこんなものはもう。

さて、しばらく書き込みが無かったのですが、週末から随分といろいろアリまして。
やーもう満喫しすぎです。バチが当たるんじゃないべか。

13日の土曜日は軽井沢でのライブ。
ご来場下さいました皆様、ありがとうございました。次回は4月9日です。
そんでそれが終わったら上田のセッションにおじゃまして。。。だいぶ歌わせていただきました。

14日と15日はトリオンフォナイトさんでの演奏。両日とも共演者が戸惑うゆるゆる加減でやらせていただきました。
美味しいワインとご飯にもうお腹いっぱい、、、。

だいぶはしょりましたけどね、もう盛りだくさんすぎてダメです。とりとめなさすぎ。

さて、そんで24日です。M/S/TのMUSIC PARTY GPです!
ぎょーぱーですよぎょーぱー。餃子作りますよ。そんで食べますよ。
ワークショップもライブもセッションもしますよ。ええ、ええ。
で、餃子食べ放題に食べますよ(しつこい
18時半にデコレッドルームズさんに集合。チャージは2500円餃子こみ。
飲み物は別で注文して下さい。
餃子の他にも多少の箸休めとスイーツは作ります。差し入れ歓迎。
演奏は19時ぐらいから始まると思います。
多少遅れてきていただいても、餃子もあると思います。
まあ、なんかゆるくやってるわーというのを楽しみに来て下さい。
セッション参加についての詳細は、イベントページにありますので参加希望のかたはチェック~。
https://www.facebook.com/events/434717693391354/
餃子はそれなりの量を作れる用意をしておきますが、できるだけ前日までに予約っつーか「行くよ~」と予告してくださいまし。。。

DSC_5511.jpg
画像はNYCに行ってしまったピアニストに「イマジン(イソジンにあらず)」と名付けられた豚の角煮を大胆にご飯に載せたイマジン丼。この後ぐがーっとご飯に混ぜました。あらびきのわさびがいい仕事するよ!きゃっほー!

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

リンク
お問合せはこちらから
お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Sue(すぅ)

Author:Sue(すぅ)
Sue(すぅ)


長野県小諸市出身。
 音楽とは無縁の家庭に生まれながらも、6歳からはじめたエレクトーンをきっかけに、以後、部活動などを通じて、三味線・トロンボーン・ヴァイオリンなどを演奏するようになる。
 邦楽・洋楽・クラシック・ジャズ・ポップスとジャンルを問わず音楽に親しみ、吹奏楽団・アマチュアオーケストラなどでの経験を通じてアンサンブル感覚を身につける。
2007年からジャズボーカルを学び、歌い手としてのキャリアをスタートさせる。2012年からは定期的に渡米し、シアトル在住のGreta matassa氏に師事。現地ミュージシャンとの共演を果たす。

自身のライブ活動・イベント演奏のほか、田中恵(Pf)リーダーバンド「Snippy's」にボーカルとして参加。2011年仙台市・定禅寺ストリートジャズフェスティバルに出演、2013年には1stアルバムをリリース。
最近では小林マコト(G)、塩津トモヒロ(Perc)とのユニット「M/S/T(ミスティ)」としての活動を広げている。

講師活動として、長野市・アイミュージックスクールの講師を務めるほか小谷村公民館講座を担当。軽井沢町でも個人レッスンを行っている。

現在はアレクサンダー・テクニークを学びながら、レッスンに取り入れている。
(AT教師ではありません)

Twitter:@aco_sue
facebookもやってます。こちら

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事