ありがとうございました!

昨日はトリオンフォナイトさんでの相良さんとの演奏でした。
色々なお客様にお声がけいただいて、楽しく演奏させていただきました。
ありがとうございました。

のんびりとした雰囲気で、皆さんお料理とワイン、そしてお連れの方とのおしゃべりを楽しまれている中で演奏させていただくのは、緊張感もあるのですが実はとっても楽しいのです。
リクエストなんて来ちゃったもんならもう小躍りです。
内心ガッツポーズですw

なので皆様どうぞご遠慮無くリクエストしてみてください。
できる曲であれば、演奏させていただきます♪

そして明日は「ちどりdeじゃず」。
毎回本当に賑やかに楽しくお客様に盛り上げていただくこのライブ。
ご予約なしでもご来場いただけますし、お一人でもきっとお楽しみいただけると思います!
ぜひぜひふらりんとおいでくださいませ。
お待ちしております。


さて、数日後にはフライトです。

滞在先や航空会社から、予約確認メールが来ると「いよいよかあ~~~」と思うのですが、荷造りは一つもしていません。
さすがにまずいか、、と思って、やっとスーツケースを押入れから引っ張り出してきました。
さて持っていく物をリストアップしないと、、、
DSC_6098.jpg 
ギリギリ機内持ち込みセーフかな、アウトかなぐらいの小型のスーツケース。
軽くて丈夫で結構たくさん入ってくれます。
ペイントは、2年ほど前に購入した時にデザイナーの友人にお願いしました。
もう一つ持っている、巨大な黒のスーツケースにも描いてくれたのですが、どちらもお気に入りです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
お問合せはこちらから
お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Sue(すぅ)

Author:Sue(すぅ)
Sue(すぅ)


長野県小諸市出身。
 音楽とは無縁の家庭に生まれながらも、6歳からはじめたエレクトーンをきっかけに、以後、部活動などを通じて、三味線・トロンボーン・ヴァイオリンなどを演奏するようになる。
 邦楽・洋楽・クラシック・ジャズ・ポップスとジャンルを問わず音楽に親しみ、吹奏楽団・アマチュアオーケストラなどでの経験を通じてアンサンブル感覚を身につける。
2007年からジャズボーカルを学び、歌い手としてのキャリアをスタートさせる。2012年からは定期的に渡米し、シアトル在住のGreta matassa氏に師事。現地ミュージシャンとの共演を果たす。

自身のライブ活動・イベント演奏のほか、田中恵(Pf)リーダーバンド「Snippy's」にボーカルとして参加。2011年仙台市・定禅寺ストリートジャズフェスティバルに出演、2013年には1stアルバムをリリース。
最近では小林マコト(G)、塩津トモヒロ(Perc)とのユニット「M/S/T(ミスティ)」としての活動を広げている。

講師活動として、長野市・アイミュージックスクールの講師を務めるほか小谷村公民館講座を担当。軽井沢町でも個人レッスンを行っている。

現在はアレクサンダー・テクニークを学びながら、レッスンに取り入れている。
(AT教師ではありません)

Twitter:@aco_sue
facebookもやってます。こちら

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事