シアトル日記2016【レッスン1日目:足が痛い(T_T)】

皆様お疲れ様です。

こちらは9月8日、まもなく午後8時になるところです。

初回レッスン行ってきました。

いっぱい歩いて疲れました!(これが一番)

帰り際に大好きな100%ジュースを2つも買ったらとんでもなく重いので、一体どのぐらい入ってんだ?と思ったら、一つが約2Lでした。

それは重い。でも多分飲める。

へっぽこなホテルのキッチンでも、自炊の体制がだいぶ整いました。

ゆーても大したことはできませんが、私の場合、いかに生野菜を食べれるかっちゅーところが重要でございまして。

肉だの魚だの揚げ物だのは、割りと簡単に外で食べられるんですが、なかなかサラダに会えないんですよね。

やっと今日、ピクルスと黒オリーブ、モッツアレラチーズとミニトマト、レモンも買ったのでもうこれで安心です。オリーブオイルと塩はあるし。

ファイル_000 (4) 

これが今日買ったジュース。

大きさ比較のため、こちらで見つけたカップヌードルを添えてみよう。

持った重さの感じは、「松竹梅」とか入ってる一升パックに近いです。あれで幅が広いくて背が小さいって感じ。つまり持ちにくいです。

後ろのMacbook Airが完全に隠れています。


さーて宿題出されてきたのでやります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
お問合せはこちらから
お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Sue(すぅ)

Author:Sue(すぅ)
Sue(すぅ)


長野県小諸市出身。
 音楽とは無縁の家庭に生まれながらも、6歳からはじめたエレクトーンをきっかけに、以後、部活動などを通じて、三味線・トロンボーン・ヴァイオリンなどを演奏するようになる。
 邦楽・洋楽・クラシック・ジャズ・ポップスとジャンルを問わず音楽に親しみ、吹奏楽団・アマチュアオーケストラなどでの経験を通じてアンサンブル感覚を身につける。
2007年からジャズボーカルを学び、歌い手としてのキャリアをスタートさせる。2012年からは定期的に渡米し、シアトル在住のGreta matassa氏に師事。現地ミュージシャンとの共演を果たす。

自身のライブ活動・イベント演奏のほか、田中恵(Pf)リーダーバンド「Snippy's」にボーカルとして参加。2011年仙台市・定禅寺ストリートジャズフェスティバルに出演、2013年には1stアルバムをリリース。
最近では小林マコト(G)、塩津トモヒロ(Perc)とのユニット「M/S/T(ミスティ)」としての活動を広げている。

講師活動として、長野市・アイミュージックスクールの講師を務めるほか小谷村公民館講座を担当。軽井沢町でも個人レッスンを行っている。

現在はアレクサンダー・テクニークを学びながら、レッスンに取り入れている。
(AT教師ではありません)

Twitter:@aco_sue
facebookもやってます。こちら

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事