2月の演奏予定~。

いやだ!もう1月終わった!
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

今月の演奏予定です。
【ロッサナイトまたの名を『スナックロッサ』】
権堂郵便局からてくてくと北上。かつて「次郎長」という焼き鳥屋さんだった跡地にオープンした「タベルナ・ロッサーナ」。
すでにワインラヴァー、美味しいものアンテナの敏感な方々界隈で話題のお店。
私はオーナーの立石さんとのお付き合いは、そう長いものではありません。
他の常連さんたちからしたら、もう、全くの新参者といって良いでしょう。
きっかけは、「トリオンフォ」のクローズパーティーにお招き頂いた時に、お店のアイドルかつ広報担当マダムケイコにおねだりされて、アカペラで歌わせて頂いた事。
以来、立石さんのお料理がある場所で、折に触れて歌わせていただいております。
今回はついに!復活した立石さんのお城、ロッサーナでの初ライブ。
お相手は安心と信頼の相良さん。明菜を歌いまくってやる!と意気込んでおりますが、ジャズもやりますよ(*ノω・*)テヘ
2月10日 金曜日。お店は19時オープン、演奏は19時半ごろからです。
ミュージックチャージはありません。普段のロッサーナとしてワインとお料理を楽しんでいただきながら、音楽もお楽しみください。
(ワインエントリー2,000円、別途料金で追加ワイン、お料理可)
要予約です。 タテイシ:080-1168-5734

【M/S/TのMusic Party@ブーズシェルター】
M/S/Tの2017年初戦です。
前回はクリスマス。今回はバレンタイン。
国民的スウィーツな行事に無遠慮にぶつけていきます。
大雪必至、遭難覚悟(ヲイ)の爆笑ライブ。
皆で集まれば怖くない。(M/S/Tは、微妙な晴れパワー持ちのようです)
ブーズシェルターさんは、なんせ「ご飯が美味しい!」ライブメシをどうぞご堪能ください。
2月14日(火曜)チャージ1500円、19時半開宴、オープンは18時半。
早めに来てお食事を済ませ、腹ごなしにしゃかしゃかしまくりましょう!
ジャズ、ポップス、王道歌謡曲、懐かしアニソンまで?
M/S/Tは今年もしっちゃかめっちゃかです!!ww

【Sueさんのうたげ。】
僭越ながら、そんなタイトルのイベントをZAZAさんでさせていただくことになりました。
ママから「とにかく色んな人が歌うイベントやって!」と、結構なむちゃぶり。
そんじゃあまあ、ということで「うたげ」と題しまして3部制のイベントを致します。
第1部は「すぅさんがかようきょくを語るウタゲ」
毎回ちょろっと弾き語りのミニライブ+トーク。
今回は「来生たかお作品」について歌い語ります。
第2部は、オープンマイクコーナー。
30分間の持ち時間で、ステージング含めたパフォーマンスをしていただきます。
第3部は、ご来場の皆様とカラオケ大会。
・・・しちゃう?というぐらいのノリなので、あったりなかったり。
初回は2月25日(土曜)19時から。ゆるゆると始めます。チャージは1000円。
なんか面白いおつまみが出たりもする、かも?
ウタゲだからね(´∀`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
お問合せはこちらから
お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Sue(すぅ)

Author:Sue(すぅ)
Sue(すぅ)


長野県小諸市出身。
 音楽とは無縁の家庭に生まれながらも、6歳からはじめたエレクトーンをきっかけに、以後、部活動などを通じて、三味線・トロンボーン・ヴァイオリンなどを演奏するようになる。
 邦楽・洋楽・クラシック・ジャズ・ポップスとジャンルを問わず音楽に親しみ、吹奏楽団・アマチュアオーケストラなどでの経験を通じてアンサンブル感覚を身につける。
2007年からジャズボーカルを学び、歌い手としてのキャリアをスタートさせる。2012年からは定期的に渡米し、シアトル在住のGreta matassa氏に師事。現地ミュージシャンとの共演を果たす。

自身のライブ活動・イベント演奏のほか、田中恵(Pf)リーダーバンド「Snippy's」にボーカルとして参加。2011年仙台市・定禅寺ストリートジャズフェスティバルに出演、2013年には1stアルバムをリリース。
最近では小林マコト(G)、塩津トモヒロ(Perc)とのユニット「M/S/T(ミスティ)」としての活動を広げている。

講師活動として、長野市・アイミュージックスクールの講師を務めるほか小谷村公民館講座を担当。軽井沢町でも個人レッスンを行っている。

現在はアレクサンダー・テクニークを学びながら、レッスンに取り入れている。
(AT教師ではありません)

Twitter:@aco_sue
facebookもやってます。こちら

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事