うたげのお誘い。

ZAZAさんで、「うたげ」というライブイベントを致します。
なんつーか、皆さんでおしゃべりしながら、歌いながら、呑みながら、食べながら、、、、なゆったりとしたイベントです。
以前お店でやってたボーカルセッションと歌声喫茶を足して薄めた感じです。
1st set「Sueのひきがたり」ちょー苦手だけど、トークも交えて頑張りますよ~。
2nd set「チャレンジステージ」ステージ初心者のための30分間のステージ。
3rd set「のんびり宴会」皆で歌ったり、なにか演奏してみたり。30分は無理でも1曲なら~の方はこちらで。


チャレンジステージ募集要項はこちら。


◆出演資格
ジャンル不問、歌ものに限る
個人・グループどちらでもOK
ステージ経験がない、または少ない人が対象

◆参加費
1000円(ドリンク別途オーダー)
伴奏者(バンドの場合全員)もお支払いください。

◆出演条件
事前打ち合わせ及びリハーサルのために、申込から本番までの間に来店できる事。
30分間のライブが出来るだけのレパートリーを持っていること(6~7曲が目安)
伴奏者同伴の場合:バンドの参加もOKだがドラムは使用不可。
カラオケ音源使用の場合:CD持ち込み可。
ピアノ伴奏希望の場合:打ち合わせの段階で楽譜を準備すること

◆設備
控室なし。
アップライトピアノ、マイクあり。

◆出演者定員
1回あたり3組まで

◆申込・お問合せ
ZAZA:026-227-3191

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
お問合せはこちらから
お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Sue(すぅ)

Author:Sue(すぅ)
Sue(すぅ)


長野県小諸市出身。
 音楽とは無縁の家庭に生まれながらも、6歳からはじめたエレクトーンをきっかけに、以後、部活動などを通じて、三味線・トロンボーン・ヴァイオリンなどを演奏するようになる。
 邦楽・洋楽・クラシック・ジャズ・ポップスとジャンルを問わず音楽に親しみ、吹奏楽団・アマチュアオーケストラなどでの経験を通じてアンサンブル感覚を身につける。
2007年からジャズボーカルを学び、歌い手としてのキャリアをスタートさせる。2012年からは定期的に渡米し、シアトル在住のGreta matassa氏に師事。現地ミュージシャンとの共演を果たす。

自身のライブ活動・イベント演奏のほか、田中恵(Pf)リーダーバンド「Snippy's」にボーカルとして参加。2011年仙台市・定禅寺ストリートジャズフェスティバルに出演、2013年には1stアルバムをリリース。
最近では小林マコト(G)、塩津トモヒロ(Perc)とのユニット「M/S/T(ミスティ)」としての活動を広げている。

講師活動として、長野市・アイミュージックスクールの講師を務めるほか小谷村公民館講座を担当。軽井沢町でも個人レッスンを行っている。

現在はアレクサンダー・テクニークを学びながら、レッスンに取り入れている。
(AT教師ではありません)

Twitter:@aco_sue
facebookもやってます。こちら

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事