スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月はさっさと行ってしまいました、、、、
ハジメマシテの方との出会いや、新しい場所に行って見たりして楽しんだ3月。
4月も色々楽しそうです。

4月の演奏予定のお知らせです。

7日(金)ZAZAにて、相良さんと藤巻さんと3人での演奏です。
投げ銭制です。
演奏は20時から。
相良さんの包容力と、藤巻さんの面白さをご堪能ください。

21日はスナックロッサです。
相良さんとの「極上の流し」をお楽しみください。
完全予約制、席数がとても少ないので、ぜひお早めにご予約ください。
女性率の高いお店ですが、男性ももちろん大歓迎。
ミュージックチャージはございません。

25日はM/S/Tで信濃町に参ります。
しゃかしゃか隊の皆様、集合ですよ。
ブーズシェルターさんは美味しいライブ飯も楽しみの一つ。
わいわいがやがやとお楽しみください。

26日はZAZAで「うたげ」です。
まったりのんびり弾き語りをしています。
チャレンジステージの出演者は随時募集中。
お店にお問合せください。

27日は権堂は「セピア」さんで初めて演奏させていただきます。
ピアノの秋山さんとのデュオです。
どんな感じになるのかな〜とっても楽しみです!

各ライブの詳細はこちらの記事にまとめて掲載しておりますので御覧ください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
お問合せはこちらから
お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Sue(すぅ)

Author:Sue(すぅ)
Sue(すぅ)


長野県小諸市出身。
 音楽とは無縁の家庭に生まれながらも、6歳からはじめたエレクトーンをきっかけに、以後、部活動などを通じて、三味線・トロンボーン・ヴァイオリンなどを演奏するようになる。
 邦楽・洋楽・クラシック・ジャズ・ポップスとジャンルを問わず音楽に親しみ、吹奏楽団・アマチュアオーケストラなどでの経験を通じてアンサンブル感覚を身につける。
2007年からジャズボーカルを学び、歌い手としてのキャリアをスタートさせる。2012年からは定期的に渡米し、シアトル在住のGreta matassa氏に師事。現地ミュージシャンとの共演を果たす。

自身のライブ活動・イベント演奏のほか、田中恵(Pf)リーダーバンド「Snippy's」にボーカルとして参加。2011年仙台市・定禅寺ストリートジャズフェスティバルに出演、2013年には1stアルバムをリリース。
最近では小林マコト(G)、塩津トモヒロ(Perc)とのユニット「M/S/T(ミスティ)」としての活動を広げている。

講師活動として、長野市・アイミュージックスクールの講師を務めるほか小谷村公民館講座を担当。軽井沢町でも個人レッスンを行っている。

現在はアレクサンダー・テクニークを学びながら、レッスンに取り入れている。
(AT教師ではありません)

Twitter:@aco_sue
facebookもやってます。こちら

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。