居酒屋じゃず、ありがとうございました!

秋山桂一郎さんとのピアノデュオで始めた「居酒屋じゃず」。
2ヶ月毎、奇数月の開催で今回が23回目でした。
初めてのご来場というお客様も多く、本当に感謝です。
グレタに会った直後ということもあって、若干テンションが異様な感じのワタクシでございました。

演奏が終わった後、お客様たちがゆっくりとそのまま飲み続けてくださっているのをみてニンマリ。
居酒屋じゃずは、そういうところです。
音楽はもちろん、ゆっくりのんびりとその場を楽しんでいただく。
終わった途端にぴゃーっと帰る方がいらっしゃると、電車やバスの都合もお有りとわかっているのですが、どこかちょっとしょんぼり(´・ω・`)してしまうので。
終演後に飲み物の注文が入ったりすると、もう、ニヤニヤが止まりません。

本当にありがとうございました。
次回もまた日曜日開催です。7月23日。よろしくお願いいたします。

さて、ワタクシは数日お引越し作業に専念いたします!佳境!すごく佳境!
そして6月ですが、13日に信濃町・ブーズシェルターさんにてM/S/T、17日はZAZAの「うたげ」のホスト、18日はハジメマシテの伊那市KanoyaさんでピアニストMegさんとデュオで。
いずれかお会い出来たらうれしいです♬お待ちしております。

そして講師として在籍しておりますアイミュージックスクールの発表会ライブもあります。
今回も私の生徒さんも3人がバンドとともに、二人はカラオケで参加してくれます。
こちらも準備もいよいよ佳境!頑張ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
お問合せはこちらから
お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Sue(すぅ)

Author:Sue(すぅ)
Sue(すぅ)


長野県小諸市出身。
 音楽とは無縁の家庭に生まれながらも、6歳からはじめたエレクトーンをきっかけに、以後、部活動などを通じて、三味線・トロンボーン・ヴァイオリンなどを演奏するようになる。
 邦楽・洋楽・クラシック・ジャズ・ポップスとジャンルを問わず音楽に親しみ、吹奏楽団・アマチュアオーケストラなどでの経験を通じてアンサンブル感覚を身につける。
2007年からジャズボーカルを学び、歌い手としてのキャリアをスタートさせる。2012年からは定期的に渡米し、シアトル在住のGreta matassa氏に師事。現地ミュージシャンとの共演を果たす。

自身のライブ活動・イベント演奏のほか、田中恵(Pf)リーダーバンド「Snippy's」にボーカルとして参加。2011年仙台市・定禅寺ストリートジャズフェスティバルに出演、2013年には1stアルバムをリリース。
最近では小林マコト(G)、塩津トモヒロ(Perc)とのユニット「M/S/T(ミスティ)」としての活動を広げている。

講師活動として、長野市・アイミュージックスクールの講師を務めるほか小谷村公民館講座を担当。軽井沢町でも個人レッスンを行っている。

現在はアレクサンダー・テクニークを学びながら、レッスンに取り入れている。
(AT教師ではありません)

Twitter:@aco_sue
facebookもやってます。こちら

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事