ありがとうございました!@BOOZE SHELTER

Booze Shelterさんの20週年記念ライブシリーズ「20th Anniversary JAZZ NIGHT」の初日で、M/S/Tが演奏させていただきました。

当日別会場でリハ→現場移動の予定だったのですが、定刻になってもだれも集まらなーい。しおつさんから遅刻の連絡はあったけど、、、と思っていたら、

まさかのマコさん、現場到着済みが判明
なんでやねーーーーん!!!

いやーブーズのカナちゃんの戸惑い顔が目に浮かびます。
それに対するマコさんの自信満々のドヤ顔からの一転ぶりも、、、、

ちょうど予定通りに遅れて到着したしおつさんとも無事合流して、予定を繰り上げての現場入りからのリハとなりましたwww

早くから来て、お食事もゆっくり楽しんでくださっている様子がなんともよろしい感じ。(´∀`*)
DSC_7312.jpg
リピーターさんも増えてきたブーズでのライブ。
しゃかしゃか隊の皆さんは、休憩中にこんなことして遊んでましたw
DSC_7316.jpg


フリーダム・・・!

演奏にもバッチリ絡んでくださって、いい感じに盛り上がりました!
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
次回は8月22日です。

帰りしな、カナちゃんが「サイン書いてください、壁どこでもいいんで!」というので、「えー(*´艸`*)」とかいいながら書いてきました。
DSC_7320.jpg
書いた後に気づく、「ちゃんとM/S/Tの順番に書けばいいじゃん・・・!Σ(゚Д゚)」
もうおそーい。

さて、今度の日曜日は伊那市で演奏です。
Kanoyaさんというお店で、箕輪町在住のヴァイオリニストMISAOさんとのクラシックとジャズの競演イベント。
私がMegさんとデュオで、前半に演奏させていただきます。
主催の方がチラシを作ってくださって、その原案を見せていただいたのですが、イベントのタイトルが

「天女MISAOと天使Sueの競演」

ぅぶほぉわぇ!( ゚д゚)======3

たしかにブログで拝見するMISAOさんは天女様だけど、ててててててんしてもうあれよJAROに怒られるJAROがくるわ藤岡弘、にたたっ斬られてしまう、、、、((((;゚Д゚))))

18日18時から(チラシは18時半なんですが?)です。
事前にご予約いただくと2500円、当日は3000円。
ご予約お問合せは、jazzsingersue@gmail.comまで。
お待ちしております!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
お問合せはこちらから
お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Sue(すぅ)

Author:Sue(すぅ)
Sue(すぅ)


長野県小諸市出身。
 音楽とは無縁の家庭に生まれながらも、6歳からはじめたエレクトーンをきっかけに、以後、部活動などを通じて、三味線・トロンボーン・ヴァイオリンなどを演奏するようになる。
 邦楽・洋楽・クラシック・ジャズ・ポップスとジャンルを問わず音楽に親しみ、吹奏楽団・アマチュアオーケストラなどでの経験を通じてアンサンブル感覚を身につける。
2007年からジャズボーカルを学び、歌い手としてのキャリアをスタートさせる。2012年からは定期的に渡米し、シアトル在住のGreta matassa氏に師事。現地ミュージシャンとの共演を果たす。

自身のライブ活動・イベント演奏のほか、田中恵(Pf)リーダーバンド「Snippy's」にボーカルとして参加。2011年仙台市・定禅寺ストリートジャズフェスティバルに出演、2013年には1stアルバムをリリース。
最近では小林マコト(G)、塩津トモヒロ(Perc)とのユニット「M/S/T(ミスティ)」としての活動を広げている。

講師活動として、長野市・アイミュージックスクールの講師を務めるほか小谷村公民館講座を担当。軽井沢町でも個人レッスンを行っている。

現在はアレクサンダー・テクニークを学びながら、レッスンに取り入れている。
(AT教師ではありません)

Twitter:@aco_sue
facebookもやってます。こちら

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事