Kanoyaライブイベント、ありがとうございました!

伊那市遠征、無事帰宅いたしました。
楽しく演奏させていただき、幸せな時間でございました。
主催の向山さん、Kanoyaマスターご夫妻、共演させていただきました箕輪在住のバイオリニストMISAOさんとサウンドアーティストmacoさん、飛び入り参加のフランク石田さん、そしてご来場頂きましたお客様、本当に本当にありがとうございました!
(なんか総選挙っぽい
(全然興味ないけど、流石にあそこで結婚宣言は無いと思う

さて、今回の相方、Megさんとお互い午前中のお仕事を済ませてから合流して伊那市へGo!車中では、のどを嗄らさないように気をつけながら楽しくおしゃべりし、途中、渋滞に程よく巻き込まれながら程々の時間にちょうどよく到着。軽くサウンドチェックを済ませたら、Kanoyaさんからほど近いピザ屋さんで、エネルギーチャージ!
ハッピーアワーということで、ドリンクとピザセットで500円という設定。出てきた飲み物が大ジョッキ
miniDSC_7347.jpg
まじかΣ(゚Д゚)
ピザもちょうどいい大きさで、薄い生地でさっぱりと食べられる感じがグーですよ。
miniDSC_7349.jpg
これは、、、コスパ感覚の崩壊ヘ(゚∀゚ヘ)

本番も楽しく演奏させていただき、いろんな方と出会わせていただき、本当に楽しかったなあ〜。

終演後、辰野町のほたる祭りに寄り道。
先日ニュースで見て、気になってたんで行こうと思うんです、と、MISAOさんはじめ地元の方に聞いてみたら
「すっごいからぜひ行ってきて!」と太鼓判を頂いたので、Megさんを巻き込んでプチ旅行モードに。
伊那からは車で30分ほど。グーグルマップ先生の相変わらずのワイルド・ナビゲーションで無事到着。
もう、これまでの「ホタルを観る」という概念がぶっ壊れるほどの壮観とも言える幻想ワールドに、
「すごいぃぃぃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」しか言えなくなりました。
ぱっと一目した景色の中が、もうホタルだらけ✨(゚∀゚≡゚∀゚)✨。
ふわん、ふわん、と優しく点滅する微かな光が、こんなに集まるとこんなにもゴージャスなのかと。
いやーすごかった。またみたいです。(´∀`*)

さて、今月はIMSの発表会と小谷の講座の本格始動もあって、先生業がメイン。
発表会はコーラス結構やるので楽しみです。
がんばるぞー。

来月8日、ZAZAで相良さんとデュオやりま〜す!
激戦の土曜日wちょっと遅めの20時スタートですので、2次会にどうぞ!投げ銭です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
お問合せはこちらから
お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Sue(すぅ)

Author:Sue(すぅ)
Sue(すぅ)


長野県小諸市出身。
 音楽とは無縁の家庭に生まれながらも、6歳からはじめたエレクトーンをきっかけに、以後、部活動などを通じて、三味線・トロンボーン・ヴァイオリンなどを演奏するようになる。
 邦楽・洋楽・クラシック・ジャズ・ポップスとジャンルを問わず音楽に親しみ、吹奏楽団・アマチュアオーケストラなどでの経験を通じてアンサンブル感覚を身につける。
2007年からジャズボーカルを学び、歌い手としてのキャリアをスタートさせる。2012年からは定期的に渡米し、シアトル在住のGreta matassa氏に師事。現地ミュージシャンとの共演を果たす。

自身のライブ活動・イベント演奏のほか、田中恵(Pf)リーダーバンド「Snippy's」にボーカルとして参加。2011年仙台市・定禅寺ストリートジャズフェスティバルに出演、2013年には1stアルバムをリリース。
最近では小林マコト(G)、塩津トモヒロ(Perc)とのユニット「M/S/T(ミスティ)」としての活動を広げている。

講師活動として、長野市・アイミュージックスクールの講師を務めるほか小谷村公民館講座を担当。軽井沢町でも個人レッスンを行っている。

現在はアレクサンダー・テクニークを学びながら、レッスンに取り入れている。
(AT教師ではありません)

Twitter:@aco_sue
facebookもやってます。こちら

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事