7月ですーーーー!(^_^;)

歴史的大敗と歴史的連勝ストップで始まった7月。雨です。
ああーもう半分終わった!半分終わっちゃったよ!!!!

さて、今月はオープンライブが2つ、クローズイベントが1つ、ゲストで出させていただくイベントが1つです。

今週末の土曜日、8日はZAZAでギターの相良博さんとデュオで演奏します。
ZAZAでデュオは初めて?かな?
相良さんの、お人柄のにじみ出るような本当に優しいギターに癒されに来てください。
20時から22時過ぎぐらいまで演奏しますので、遅い時間にふらりと来ていただいても大丈夫。
投げ銭制ですので、お帰りの際にチップをいただけるとうれしいです。

15日はクローズイベント。M/S/Tがお見合いパーティで演奏してきますw
さーてどうなりますか。

16日は、パーシモン音楽講座のミニライブゲストに呼んでいただきました。
昨年に続き2回目です。主催Megさんのコメント↓
「日本の歌をみなさんと楽しみたいと思い、始めたこの講座。
庭に四季折々の花が咲くカフェパーシモンは、会場にぴったり。
ストレッチ、発声から始めて、毎回4曲ほど歌います。あまり難しくなく且つ美しい(講師自推!)ハモリパートも用意しています。
そして毎回講座後はミニライブをお聴きいただきます!

9:30~11:00
参加料各回2000円(1ドリンク+菓子つき)
ご予約は柿の木カフェパーシモンへ
Tel 026-217-2299」

23日の日曜日は奇数月恒例の「居酒屋じゃず」です。
ピアノ秋山さんとデュオで、ジャズの名曲をたっぷりとお届けいたします。


今月もよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
お問合せはこちらから
お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Sue(すぅ)

Author:Sue(すぅ)
Sue(すぅ)


長野県小諸市出身。
 音楽とは無縁の家庭に生まれながらも、6歳からはじめたエレクトーンをきっかけに、以後、部活動などを通じて、三味線・トロンボーン・ヴァイオリンなどを演奏するようになる。
 邦楽・洋楽・クラシック・ジャズ・ポップスとジャンルを問わず音楽に親しみ、吹奏楽団・アマチュアオーケストラなどでの経験を通じてアンサンブル感覚を身につける。
2007年からジャズボーカルを学び、歌い手としてのキャリアをスタートさせる。2012年からは定期的に渡米し、シアトル在住のGreta matassa氏に師事。現地ミュージシャンとの共演を果たす。

自身のライブ活動・イベント演奏のほか、田中恵(Pf)リーダーバンド「Snippy's」にボーカルとして参加。2011年仙台市・定禅寺ストリートジャズフェスティバルに出演、2013年には1stアルバムをリリース。
最近では小林マコト(G)、塩津トモヒロ(Perc)とのユニット「M/S/T(ミスティ)」としての活動を広げている。

講師活動として、長野市・アイミュージックスクールの講師を務めるほか小谷村公民館講座を担当。軽井沢町でも個人レッスンを行っている。

現在はアレクサンダー・テクニークを学びながら、レッスンに取り入れている。
(AT教師ではありません)

Twitter:@aco_sue
facebookもやってます。こちら

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事