ZAZAライブ、ありがとうございました。

暑い。
もう梅雨はあけたんでしょうか。
暑いの苦手なので、ここのところ日中の活動が鈍くなっています。
でも朝方とか日没後の風の心地よさは、流石に長野だなあと嬉しくなります。
でもこれからあれかしら。熱帯夜かしら。嫌だわほんとにもう。。。。

さて、土曜日のZAZAでの演奏、ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。
久しぶりに相良さんとご一緒させていただきました。
毎回お客様が絶賛の相良さんのギター。
私も大好き。幸せを噛み締めながら歌っておりました。
お客様にも盛り上がっていただけて良かったです。
次回は、もう少し涼しくなった頃かと。

今週は、土曜日はとあるパーティーでM/S/Tでの演奏です。
今までにない現場なので、ちょっとドキドキだなw

日曜日は、ホクトホールそばのパーシモンさんで毎月行われている
Megさんの「歌とアンサンブル講座」の、ミニライブゲストに呼んでいただきました。
美味しいお菓子とお茶を楽しみながら、のんびりお過ごしいただけるかと。
ご一緒にお馴染みの歌を歌って楽しみましょう〜。


※九州地方の豪雨災害にお見舞いを申し上げます。
可能な支援を出来る範囲で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
お問合せはこちらから
お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Sue(すぅ)

Author:Sue(すぅ)
Sue(すぅ)


長野県小諸市出身。
 音楽とは無縁の家庭に生まれながらも、6歳からはじめたエレクトーンをきっかけに、以後、部活動などを通じて、三味線・トロンボーン・ヴァイオリンなどを演奏するようになる。
 邦楽・洋楽・クラシック・ジャズ・ポップスとジャンルを問わず音楽に親しみ、吹奏楽団・アマチュアオーケストラなどでの経験を通じてアンサンブル感覚を身につける。
2007年からジャズボーカルを学び、歌い手としてのキャリアをスタートさせる。2012年からは定期的に渡米し、シアトル在住のGreta matassa氏に師事。現地ミュージシャンとの共演を果たす。

自身のライブ活動・イベント演奏のほか、田中恵(Pf)リーダーバンド「Snippy's」にボーカルとして参加。2011年仙台市・定禅寺ストリートジャズフェスティバルに出演、2013年には1stアルバムをリリース。
最近では小林マコト(G)、塩津トモヒロ(Perc)とのユニット「M/S/T(ミスティ)」としての活動を広げている。

講師活動として、長野市・アイミュージックスクールの講師を務めるほか小谷村公民館講座を担当。軽井沢町でも個人レッスンを行っている。

現在はアレクサンダー・テクニークを学びながら、レッスンに取り入れている。
(AT教師ではありません)

Twitter:@aco_sue
facebookもやってます。こちら

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事