あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
家族と箱根をなんとはなしに見ながらののんびりとしたお正月です。
今年も宜しくお願い致します。
DSC_8350.jpg
早朝(と言うよりは未明)の善光寺は、快適でした。

昨年12月は、色々盛りだくさんすぎて、ブログでお話する間もなく年が明けてしまいまして(^_^;)
DSC_8320.jpg
JAXAに行ってみたり
DSC_8278.jpg
その前日はつくばで演奏してたんですけどね(どっちがメインだ
DSC_8239.jpg
京都に行ったりもしました(歌舞伎は見られませんでしたが

今年はもうちょっとまめに更新したいと思います。
お世話になってるお店のママさんが、毎日「今日はアクセスがこれだけあった」と一喜一憂している姿に触発されました(やっとかい)

今年は健康に留意しつつ、昨年以上に色んな所に行って、いろんなものを見たり聞いたり食べたり歌ったりしたいなーと思っています。

音楽面では、ちゃんと計画してちゃんと実行しようと。
レコーディングもさんざんやりたいと言っていながら、なーんにも進めちゃーいませんし(^_^;)。
とりあえず新年なので、新曲に取り掛かりました。
いろんな方におすすめされている曲はあるのですが、楽譜や音源を揃えたところでストップしてるもの多数…(^_^;)
開設したYoutubeチャンネルもほぼ放置なので、これも活用したいし。嗚呼、ズボラがバレバレですが、カッコつけないことにしてるのでしょうがありません。

使っているSNSの方向性もちゃんと区別して使ってみようかなと、年初に考えまして。
このブログをメインに音楽、告知、そして食べ物のお話。
インスタが多分1番リアルタイムでプライベートな内容に。
FBはいろんなものをリンクしてお知らせするプラットフォームにw
LINE@も登録したものの微動だにせず。これもしっかり活用したいと思います。
全体にもうちょっと「まめ」になろうと思います。

さて、1月はレギュラーの演奏です。
20日(土)はギタリスト相良さんとのデュオライブ@ZAZA、
28日(日)はピアニスト秋山さんとの「居酒屋じゃず」@ラ・ペーニャ。
ご来場お待ちしております。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

リンク
お問合せはこちらから
お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Sue(すぅ)

Author:Sue(すぅ)
Sue(すぅ)


長野県小諸市出身。
 音楽とは無縁の家庭に生まれながらも、6歳からはじめたエレクトーンをきっかけに、以後、部活動などを通じて、三味線・トロンボーン・ヴァイオリンなどを演奏するようになる。
 邦楽・洋楽・クラシック・ジャズ・ポップスとジャンルを問わず音楽に親しみ、吹奏楽団・アマチュアオーケストラなどでの経験を通じてアンサンブル感覚を身につける。
2007年からジャズボーカルを学び、歌い手としてのキャリアをスタートさせる。2012年からは定期的に渡米し、シアトル在住のGreta matassa氏に師事。現地ミュージシャンとの共演を果たす。

自身のライブ活動・イベント演奏のほか、田中恵(Pf)リーダーバンド「Snippy's」にボーカルとして参加。2011年仙台市・定禅寺ストリートジャズフェスティバルに出演、2013年には1stアルバムをリリース。
最近では小林マコト(G)、塩津トモヒロ(Perc)とのユニット「M/S/T(ミスティ)」としての活動を広げている。

講師活動として、長野市・アイミュージックスクールの講師を務めるほか小谷村公民館講座を担当。軽井沢町でも個人レッスンを行っている。

現在はアレクサンダー・テクニークを学びながら、レッスンに取り入れている。
(AT教師ではありません)

Twitter:@aco_sue
facebookもやってます。こちら

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事