5月の演奏予定

4 月 が 終 わ る

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
さて、5月の演奏予定です。
いずれかでお会いできますこと、楽しみにお待ちしております!

25日(金曜日)、ブーズシェルターさんで演奏いたします。
今回はM/S/Tではなく、ピアノの秋山さんとのデュオになります。
そう、いわば「出張・居酒屋じゃず」。
19時半スタート、チャージは1500円、別途飲食のオーダーをお願い致します。
026-255-6240

26日(土曜日)、鶴賀権堂のワインバー、ロッサーナでギターの相良博さんとデュオで演奏いたします。
題して「スナックロッサ」。
18時オープン、演奏は19時過ぎからです。ミュージックチャージはありません。
カウンター7席という小さなお店で、素晴らしいワインとお料理、そして音楽を間近に楽しんでいただけます。
ワインバーエントリー3000円で、前菜プレートとグラスワインが2杯つきます。
その後は追加のお料理・追加のワインをぜひお楽しみ下さい。
皆さんが飲んでらっしゃる間、時折休憩しながらゆるゆると演奏いたします。
コンセプトは「極上の流し」。
要予約のお店です。大変お手数ですが、お店に直接ご連絡下さい。
長野市鶴賀権堂2337
080-1168-5734 (タテイシ)

27日(日曜日)は、秋山桂一郎さんとおなじみ「居酒屋じゃず」です。
3月をお休みさせていただきましたが元気に復活です。
南石堂ラペーニャさんで、18時半からスタートです。
2300円で1ドリンクとおつまみがつきます。
090-3521-6375(ラ・ペーニャ、ウエムラ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
お問合せはこちらから
お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Sue(すぅ)

Author:Sue(すぅ)
Sue(すぅ)


長野県小諸市出身。
 音楽とは無縁の家庭に生まれながらも、6歳からはじめたエレクトーンをきっかけに、以後、部活動などを通じて、三味線・トロンボーン・ヴァイオリンなどを演奏するようになる。
 邦楽・洋楽・クラシック・ジャズ・ポップスとジャンルを問わず音楽に親しみ、吹奏楽団・アマチュアオーケストラなどでの経験を通じてアンサンブル感覚を身につける。
2007年からジャズボーカルを学び、歌い手としてのキャリアをスタートさせる。2012年からは定期的に渡米し、シアトル在住のGreta matassa氏に師事。現地ミュージシャンとの共演を果たす。

自身のライブ活動・イベント演奏のほか、田中恵(Pf)リーダーバンド「Snippy's」にボーカルとして参加。2011年仙台市・定禅寺ストリートジャズフェスティバルに出演、2013年には1stアルバムをリリース。
最近では小林マコト(G)、塩津トモヒロ(Perc)とのユニット「M/S/T(ミスティ)」としての活動を広げている。

講師活動として、長野市・アイミュージックスクールの講師を務めるほか小谷村公民館講座を担当。軽井沢町でも個人レッスンを行っている。

現在はアレクサンダー・テクニークを学びながら、レッスンに取り入れている。
(AT教師ではありません)

Twitter:@aco_sue
facebookもやってます。こちら

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事