素晴らしい演奏 2days

昨夜の、木曜グルービーセッション。

いつもバイトに入っている子がお休みのため、急遽バイトに入りました。

すると……予定時刻よりだいぶ早くから、たくさんのお客様が。

しかも楽器を持って。

どうやら、アンディが長野に来ていて、仲間を連れてグルービーセッションにくるかもしれないと言う話が回ったらしく、界隈のビッグバンド関係者のみなさんが大集合!

店内は熱帯のよう!(@o@)

そしてスタートしたセッション。アンディたちはセカンドセットからの登場となりましたが、すごい!やっぱりすごい!

そして常連の皆さんも、いつにもまして熱い!

盛り上がりました~ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

セッションが終わり、アンディと一緒に来ていたピアノの林サン、ドラムの岩瀬サン、ベースの村上サンというEM BANDのリズムセクション3人衆がまったりと飲んでおられたのですが、ひょんなことから1曲歌わせていただくことに!

キャ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


お礼にホテルまで車で送らせていただきました。



そして今日。
アンディの計らいで、ホクト文化ホールでのEM BANDのステージを見させていただけることに。


すごい……。


こんなすごい演奏を聞ける学生さん。

うらやましい!

私もこのぐらいの年頃に、この演奏を聴いていたら、
もっと早くにジャズにはまっていたかもしれない!

前日に伴奏してくださったリズムセクションの3人の、なんと素敵なこと!
いや、前日もステキだったんですけどね!もうもうもうすごいかっこいい!

いやー、大興奮でした……。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

リンク
お問合せはこちらから
お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Sue(すぅ)

Author:Sue(すぅ)
Sue(すぅ)


長野県小諸市出身。
 音楽とは無縁の家庭に生まれながらも、6歳からはじめたエレクトーンをきっかけに、以後、部活動などを通じて、三味線・トロンボーン・ヴァイオリンなどを演奏するようになる。
 邦楽・洋楽・クラシック・ジャズ・ポップスとジャンルを問わず音楽に親しみ、吹奏楽団・アマチュアオーケストラなどでの経験を通じてアンサンブル感覚を身につける。
2007年からジャズボーカルを学び、歌い手としてのキャリアをスタートさせる。2012年からは定期的に渡米し、シアトル在住のGreta matassa氏に師事。現地ミュージシャンとの共演を果たす。

自身のライブ活動・イベント演奏のほか、田中恵(Pf)リーダーバンド「Snippy's」にボーカルとして参加。2011年仙台市・定禅寺ストリートジャズフェスティバルに出演、2013年には1stアルバムをリリース。
最近では小林マコト(G)、塩津トモヒロ(Perc)とのユニット「M/S/T(ミスティ)」としての活動を広げている。

講師活動として、長野市・アイミュージックスクールの講師を務めるほか小谷村公民館講座を担当。軽井沢町でも個人レッスンを行っている。

現在はアレクサンダー・テクニークを学びながら、レッスンに取り入れている。
(AT教師ではありません)

Twitter:@aco_sue
facebookもやってます。こちら

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事